押して下さってありがとうございます!(^^*)
No016 ぽっぽ
他にメッセージ等がございましたら、お気軽にどうぞ!(拍手だけでも送れます)
※お名前は省略可能です。

このページの拍手数:71 / 総拍手数:10962

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : リクエストでパンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうドラえもんのしずかとドラえもんのしずかのおねしょとおしっこ我慢をしているドラえもんのしずか(しずかはスカートからパンツ丸見えくらい)(おねしょする時のしずかは髪を解く状態)(しずかちゃんの可愛い純白の小学生の女児用パンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (しずかは私かあたし口調) はカラーでお願いします。投稿者のおちんちんを大きくたたすような気持ちでお願いします。なるべく早めでお願いします。リクエスト一覧の追加をお願いします。

    Xさんご無沙汰いたしております。   そういえばこの間 久しぶりにしずかちゃんを見ましたら、なんだか妙にかわいくなっていて驚きました笑    服が今風になっているのと、何より黒髪がそそります…!    やっぱりしずかちゃんには悪魔のイジワールを飲んで頂く他ないです。

  • フリーダムガンプラ : ポケモンの他にも「ケロロ軍曹」のプルル看護長とカララとチロロのおしっこ我慢&おもらしも見てみたいですね!!
    夏影さん、本当に大丈夫ですか!?血便で大変でしょう。早く血便を治して元気を取り戻して、思う存分絵を描いてください。夏影さん、頑張ってください。身体に気をつけて。お大事に。

    実はケロロ軍曹ってほぼ観たことがないのですけれど…調べてみましたらかわいい子達ですね(´ワ`*) 特に見た目的にはプルルが一番 女の子っぽくて好きです♪   チロロのボクっ子という設定もすごく気になりますけどね…!    ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません汗汗 血便に関しましては今のところ大丈夫ですので…お騒がせいたしましたm(_ _)m汗汗    うーん また結構 まんがのスケジュールが詰まってきましたので、結構 空いちゃうかもしれません汗   ごめんなさい…

  • 天馬さん : 昨日は暑かったね。この前は雨降ってる間にまんがのお仕事は大変だったね。汗
    梅雨は辛いですね。それより夏影さん、血便ですけど、大丈夫ですか!?「汗汗」早く治して絵を描いてください、夏影さん、お大事に。

    ありがとうございます! まぁ雨と在宅のお仕事はあんまり関係無いので大丈夫ですよ笑汗 ただかけもちのあれの通勤が辛いです…;   でも今年はほとんど雨が降っていないので、逆に水不足が不安です汗汗     ご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんっ!!汗汗 なんか…大丈夫でした!笑 ただの痔ですので、良かったです! いや、良くはないのですけれどね( ̄□ ̄;)

  • アイアイ : さてさて、もうすぐ夏になるねぇ。
    夏だ!スク水だ!海だ!
    全部夢でした!ってのに期待。

    ああ、カキ氷が食べたい。
    そして不意打ちの血便にワロタ
    痔かいな

    お待ちかねの夏ですね! 実は夏って大好きですっ!   あの朝も昼も夜も、あの夏という雰囲気がたまらなく情緒があって素晴らしいと感じるんですよー(´ワ`*)   おねしょですか??良いですねーww    でもその部分だけ聞きますと、なんだか学校を卒業した人が昔の夢を見て起きて絶望する情景が目に浮かんで辛いです…。    かき氷 食べたいですねー! 味は何が良いですか!? 僕はー…やっぱりレモン??   まぁでもメロンが味的にも色合い的にも一番 好きです笑汗     僕も完全に不意打ちでしたよーww汗汗 スパッと切れました…;;

  • : 血便って大丈夫ですか夏影さん。

    ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません汗汗 大丈夫なタイプの血便でした!    血と便が分離しているタイプでして、自覚症状も無かったですので切れ痔です↓↓    今後はより一層、体調管理には気を付けていきたいと強く心に誓いました!