祝!1000拍手達成!!

1000拍手御礼!

こんにちは、ノボル号です。
日々拍手ボタンをクリックして下さる皆様のおかげで、当ブログは2010.6.16付けで、何と1000拍手達成いたしました!
本当にありがとうございます?

つきましては、期間限定で拍手コメントを解放しますので、

・ノボル号にこんなSSorラクガキをやって欲しい!リクエスト・

がございましたら、お気軽にコメント欄に書き込んでやって下さいませ。
また、リク以外の書き込み…キリリクやって欲しいとか、あのゲームのこの謎について考察して欲しいとか、同人を通販して欲しい等々のご意見も大歓迎ですので、何かありましたらカキコよろしくです。
(※但し、荒らしは不可・笑)

何かひとつでもリクを頂いた場合は、後ほどこの拍手ページにて公開予定ですのでお楽しみに?
…それでは、皆様のご参加心よりお待ちしております。
これからも2000拍手に届く勢いで頑張りますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。
(※コメは基本無記名でも構いませんが、SSorラクガキリクの場合は、お手数ですがHNを明記して下さい。また、頂いたリクの内容次第では御期待に添えない場合もございますので、予めご了承下さいませ)


※追記※
リクエスト募集期間終了に伴い、コメント欄を7月19日付けで封印しました。
ご応募&ご意見下さった方、ありがとうございました!!
(結果は後日ブログにて発表しますので、お楽しみに?