拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:19 / 総拍手数:34585

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    巣の周りがきれいになって、ご夫婦も安心したのではないでしょうか?
    やはり、巣がフンで汚れていて、そわそわしていたようですね。

    羽管が取れて、立派な羽が見えてきました。

    みこはんさん、こんばんは、もっと綺麗にしたいのですけど、まっ、良しとしてもらいましょう。羽管が取れてきました、巣立ちももうすぐです。

  • ワイルドベリー : フンをきれいにしてあげたくなりますよね~。
    でも御夫婦、おとなしく待っていてくれるなんて家族の一員みたいですね(!?)笑
    うちも最近は警戒鳴きしなくなりました~慣れてきてくれたみたいです。

    それと間違えて前の24日に日の記事にコメントしてしてしまいました
    (お気付き出ないかと思い、お知らせいたしました~)

    ワイルドベリーさん、フンを気にしているふうなので、お掃除しました。ミスターパパは割とシャイな性格なのですけど、それでも大家を信頼してくれているように感じて嬉しいです。他の野鳥ならこういうわけにはいきませんね。コメントは大丈夫と思います。