拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:23 / 総拍手数:34300

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • うず : 大家さん、こんにちは!キジバトは(2)が正解だと思います。
    以前、庭で羽を広げて日光浴している姿をよく見ました。しばらくして猫が庭に
    入ってくるようになり、そんなのんびりとはしていられなくなったようで随分長いこと見ていませんが。。。
    でも逆さまになって日光浴しているのは初めて見ました!
    大家さんところの庭がとてもとても安心できる良い環境なのかなと思いました。
    すっごくうらやましいです〜。

    うずさん、こんばんは~ はい、ハトはよく日光浴してますよね~ うちは、ときどき犬を庭に放すからか、猫は来ないので安心です。犬に対しては警戒心ありませんので放しても大丈夫なんです。ツバメさんも犬に対しては警戒しません、ちゃんと分っているんですね。

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    かわいい動画をありがとうございます。
    そうそう、私が見回っている巣のヒナちゃんたちも、私が見ると、小さくなって警戒するんですよね~
    幼いながら、身を守る術は心得ているんですね。

    みこはんさん、こんばんは~ 動画を見てくださってありがとうございます。天敵から身を守る術を知ってるんですね、生き残っていくために、小さいのに偉いな~と思います。