拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:16 / 総拍手数:34368

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    お家の中のファミリーが、お泊りに来てくれてよかったです。
    巣立った後、音沙汰なしだったので、心配でした。
    「お前たちは、ここで育ったんだよ。よ~く、覚えておきなさい。」
    とでも、言いたかったのでしょうか?

    専用窓が大活躍で、本当によかったです。

    みこはんさん、こんばんは~ 家の中ファミリーさん全員の無事を確認できて安心しました~ 長いときでは8月いっぱいお泊りありましたが、今年はどうかなぁ~今年のツバメさんは、けっこう素っ気ないですからね。専用窓が無駄にならずに良かったです。

  • まゆ : 大家さん、こんにちは

    お家の中のファミリーさん3羽のお泊り賑やかな様子を想像しています。
    巣立った後に戻ってくる子供たちはかわいさ倍増ですね。
    私の所も昨日はまた戻って巣で寝ていました。
    ツバメさん専用窓が大活躍で来年も期待しています。

    まゆさん、こんばんは~ 家の中ファミリーさんのヒナちゃん、ちゃんと4羽いました。全羽の無事を確認できて安心しました。戻ってきてくれるときが一番ワクワクします。可愛さ倍増、ですね~^^ 来年も乞うご期待!