拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:38 / 総拍手数:34360

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • WB : 七夕ですね☆彡
    嬉しいことがありました。いつも声が聞こえても見に行くと姿見えず、で寂しかったのですが、今朝お父さんのさえずりで、出てみると車庫前に3羽のひなちゃん引き連れてお父さんが縄張りさえずりしてました!
    「ひなちゃ~ん元気だったの~!!?」、その後お父さん飛んで行き、ひなちゃん達、元気そうに羽繕い、そして、カラスを見つけて「チュピーー(ツピー)」
    まだ少し慣れてないような警戒音、覚えたてみたいで可愛かったですよー♪♫
    車庫に巣立ち後一羽しか来ずひなちゃん一羽しか残っていないのかと寂しく思っていたんですが3羽の姿見られて嬉しくて「、5羽ともきっと元気にしていてくれる」と思うことにしました。

    (九州で台風の被害気になります)
    今日も、一日無事な幸せな日でありますように☆ミ

    WBさん、はい、七夕ですね~ 七夕の日に、3羽のヒナちゃんの訪問、嬉しかったですね。元気そうで良かったです。きっと5羽さんともに元気にしているに違いありません。九州地方の大雨は、人のみならず動物たちも大変な思いをしているでしょうね。被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

  • うず : ヤマトシジミ懐かしいです。
    最近見ないです。
    外組ミスター君のセリフ写真にぴったり(^^)
    以前、屋根の上で斜めになっているツバメさんを見て、
    具合でも悪いのかしら?と心配していたことがあります。
    あれは日光浴をしていたのですね。

    うずさん、ヤマトシジミ、庭でたくさん飛んでます。カタバミがたくさん生えているからだと思います。斜めになっていると、どうしたのかと気になりますね。でも、ご安心を、日光浴してます。ハトなんかは、お腹見せて地面にひっくり返ってることあります。無防備でハラハラしてしまいます。

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    軒下さんのヒナちゃん、かわいいですね~
    何羽かなぁ~巣が小さいから、2羽か3羽でしょうかね。

    みこはんさん、軒下のヒナちゃんも可愛くなってきました。3羽は確認できました。4羽いるかなぁ~