拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:18 / 総拍手数:34363

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    軒下さんのヒナちゃんは、3羽ですかね。巣も小さいので3羽くらいがちょうどよいのでしょう。

    中組さん、巣立ちまであとわずか。パパママさんの警戒鳴きを、ちゃんと覚えないとね。

    みこはんさん、こんにちは~ 軒下さん、3羽のように思います。あとで、もう1羽ひょっこり顔を出したりして?何羽でもいいので、みんな元気に育ってほしいです。中組パパさん、神経質になってます。

  • WB : 毎日コメント、しつこくてすみません。家にツバメさんが来なくなって少し寂しく、大家さんのブログ楽しみにしてます。
    中組、つばさん、警戒心強いんですか?「ヒュイーヒュイー」はそうですよね少し心配な時など言いますよね。ウチの今年の親燕さんにはいつも言われました。
    「ヒュイーヒュイー、ツピー、ヒューイ、ツピー」と言うんですよ。私も頻繁に給仕していたんでたくさん心配かけてたと思いかわいそうだったけど、ひなちゃんを救う為に私も必死でしたから~・・・・
    軒下さん、3羽なんですね~?少ないけど虫も猛暑だと少なくなるようですから、皆元気に成長して欲しいです。

    WBさん、ブログ楽しみにしてくださって嬉しいです。ご返事が遅れることもありますが、どんどんコメントよろしく!中組パパさんは、巣立ちが近くなってきてから警戒心が強くなってきました。神経質になってる様子です。あまり邪魔をしにようにとは思いますが、私もヒナちゃんの様子を見に行きたいし、遠慮しつつ少しだけの観察となってます。