拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:18 / 総拍手数:34352

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みやかーさん : こんにちわ確実なるご帰宅ですね。ワンワンパトロールも開始されますか。つばめさん達はニャンは警戒して攻撃までして来ますがワンには安心出来るのでしょうか。
    深夜街中のつばめさん方卵を抱いている奥さんの近場でチュピチュピ・・・囀っていますがまるで此処に居るよ側に居るからねと聞こえますが大家さんのミスター君は如何でしょうか。ここいらでは聞こえません。大家さんのハラハラドキドキホンワカ日記の更新を楽しみにしています。

    みやかーさん、こんにちは。街中は明るいので夜中でも囀っていることがあるんですね。こちらの方では、夜はツバメさんの声は全くしないです。ミスターくんも夜に囀っているのを聞いたことありません。夜遅くまで起きている大家のことは無視して熟睡している様子です。猫には警戒しても犬には無反応のツバメさんです。大家のツバメ日記を楽しんでいただけると嬉しいです。

  • ワン : こんにちわ?
    ミスター君おかえり!昨日のミスター君の写真のカメラ目線は慣れたものですね
    間違いなくミスター君です。いよいよ今年も始まると思うと、とっても楽しみです。
    今年は大家さんの出番なく順調に、奥さん帰宅→産卵→孵化→巣立ちといく事を
    願ってます。今年も楽しく拝見させてもらいます(^^)

    PS.ビニールの説明分かりづらくてすみません。

    はい、ミスターくんに間違いなしです。カメラにも平気でなれたものです。昨年は「何事も起こりませんように」との願いが通じて、全くなあんにも起こりませんでした・・^^; 今年は言葉を変えて「すべて順調にいきますように」と願うこととします。いつも応援をありがとうございます。ビニールの説明、分かりました、袋を逆さまに貼り付ければいいんですよね。