拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:22 / 総拍手数:34569

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    中組ヒナちゃんのお誕生おめでとうございます。
    それにしても、卵の殻をくわえている写真、うまく撮れましたね!
    プレゼントもしっかりあって、「今回もヨロシク!」って感じです。

    外組さんは、突っ張り棒があるので、巣作りも普通のツバメさんよりも楽ですね。ヒナちゃんたちが帰ってきても、まだ巣を作っている最中なので、よしとしているのでしょうか。

    軒下さんのヒナちゃんたち、最後の画像をよーく見ると、5羽確認できました。

    みこはんさん、こんばんは~ ありがとうございます!卵をくわえている写真が撮れたのはラッキーでした。外組さんは突っ張り棒を足がかりにして巣作りしてます。お天気が悪くて、泥の乾きが悪いですね~そろそろヒナちゃんたちも追いだされる頃ですよね。いつまでも帰って来てくれるのは嬉しいですが、もう親離れするときですね。軒下さんの5羽さん、揃って見えるようになってきました、元気に育ってほしいです。