拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:38 / 総拍手数:34337

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • まゆ : 大家さん、こんばんは

    外組のヒナちゃん、誕生おめでとうございます。
    暑い中、パパママさん、がんばれ~ですね。

    私の所の2番子は大きい子2羽の巣立ちから2日後に残りの3羽が巣立ちました。
    小さい末っ子ちゃんもその間に追いつきました。末っ子ちゃん待ちだったようです。

    今日は巣に帰って寝ていますが、もうすぐさびしくなりそうです。
    外組さんの子育て、成長を楽しみにしています。


    まゆさん、こんばんは~ 暑いですね。そちらでも5羽のヒナちゃんが無事に巣立って、本当に良かったです。おめでとうございます。 しばらくの間は巣に帰ってきてくれるのが楽しみですけど、ツバメさんの子育てが終わると寂しくなりますね~

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    暑くて、ツバメさんもハァハァですねぇ・・・
    大雨よりいいかもしれないですけど、暑すぎて虫も隠れてしまうのでは、と心配になります。
    広島・岡山・愛媛は甚大な被害があり、人間も大変なことはもちろん、自然界の動物たちは、どうなってしまったのかなぁと、不謹慎ながら気になってしまいます。

    みこはんさん、こんばんは~ 家の中ではエアコンつけてあげてましたが、外組さんはそういう訳にもいかず、ほんと暑そうです。大雨の被害を映像等で見聞きするたびに、被害に遭われた方々はもちろんですが、私も動物たちのことも気になってしまいます。