拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:44 / 総拍手数:34318

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • まゆ : 大家さん、こんばんは

    中組ミスターくんのお帰りおめでとうございます。
    元気な様子でうれしいですね。今年も楽しみです。

    私の所もパパさんに続いて昨日ママさんも到着しました。
    昨夜からふたりで巣にお泊まり開始です。

    まゆさん、こんばんは~ 今年も元気に帰って来てくれて一安心です。とは言え、外組さんと軒下さんは姿が見えず、どうしたかなぁ~と気になるところです。そちらではご夫婦揃ってお泊まり開始で、これからの毎日が楽しみですね~

  • WB : PS-大家さん、うちも、つばめさん、つばめさん本日(25日)到着しました~。
    今晩からお泊まりです。
    過去で、一番早いお泊りになりました。
  • WB : 大家さ~ん、お久しぶりです~。
    ミスターくんお帰りなさ~い。
    早いですね~!
    嬉しいですよね~。
    私も、毎日、、楽しみに待ってます。天敵からの守りが始まると思うと
    気が重い反面、やはり早く可愛いツバメさんの姿見たいで~す。

    WBさん、こんばんは~ お久しぶりです。そちらにも帰ってきたのですね、早速お泊まり開始のようで、楽しみですね。ツバメさんの見守りには、いろいろと大変なこともあり、気が重いお気持ち、よく分ります。ひたすら一点を目指して帰って来てくれたツバメさんのために、お互いに出来るだけ頑張りましょうね!