拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:16 / 総拍手数:34584

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • sorisori : ご報告があります。
    お袋からあの巣台にツバメが巣を作り始めたとの連絡がありました。
    5年ぶりです。
    凄く嬉しいですが、天敵ミミちゃんも健在なのでちょっと心配です(^_^;)

    sorisoriさん、おお!そうですか。巣台をまた使ってくれるとは、私も嬉しいです。天敵ミミちゃん健在なのですね、うーん、それは心配ですね。2006年、2007年と巣立ちがなかったので今年こそは無事に巣立ちを迎えられると良いですね?またツバメさんの様子をお知らせいただけると嬉しいです。

  • うらら : 2006年の日記を読んだ直後に読んだので、本気で心配しましたよ?(-_-;)

    夕方に帰って来たから良かったけど・・・
    全く、何処で何をしていたのやら(~_~;)

    人間と同じでツバメさんの雄もお気楽なんだから!
    でも雛が生まれたら頑張ると思いますよ。
    それまでの息抜きかな?

    うららさん、心配をおかけして?。全くミスターくんにはヤレヤレ?です。巣作りの途中で突然オスの姿がなくなったこともありましたし、この時は猫にやられたかも、と思いました。育雛中にいなくなるのが一番心配です。雛が産まれたら頑張るはずだから、まあ、大目にみてあげましょうかね?^^

  • みこはん : 大家さん、こんばんは?

    奥さんのあまりの激怒に、さすがのミスターくんも、ちょっと参ったのでしょうかね?
    奥さんのそばにいても、うなだれているみたいに見えます。

    お外で、気分転換?
    にしては、奥さんほっといていいのかしら?

    それとも、彼女とお外でデート?
    ヒナちゃんが生まれたら、浮気遊びなんかできないですからね。

    パパさんになる前に少し遊ばせてあげましょうかね。
    でも、奥さんは大事にしてほしいな。

    みこはんさん、ミスターくん反省したかしらね?雨の中、彼女とデート?もてるミスターくんにしてみれば、奥さんが抱卵中の時が雄としては一番遊べるときなのかな。確固たる夫婦の絆があればこそ、かもしれませんね。