拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:16 / 総拍手数:34214

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • うらら : 大家さん、こんばんは?

    ちょっと前までは丸裸だったのに、いつのまにか毛も生え揃ってこんなにしっかりしてきたんですね、凄い(~o~)

    黄色いお口には餌を運びたくなるという本能が素晴らしい。

    うららさん、こんばんは? そう、あのちっちゃなちっちゃな丸裸だった子たちが、もうこんなに大きくなりました? 黄色い口を見ると私にも給餌本能が???今回は大家の出番は必要なさそうで、本当に良かった??

  • みこはん : 大家さん、こんばんは?

    黄色い大きなお口で、いっぱい食べて、どんどん大きくなるんですよね。
    お口の中の説明していただけないでしょうか?
    人間と構造が違うと思いますので・・・

    拡大写真で、羽管がかなり伸びてきましたね。
    ツンツンし始めています。
    ヒナらしくなってきました。

    みこはんさん、こんばんは?、どんどん成長してまーす。おっと、お口の中の説明、本当はしようと思ったんです?先に言われてしまいました?^^; 昨年もチラッと書いたような気もするのですが、、、また、こんど時間があるときにでも。羽管から羽が出てくるとツバメらしくなってきますよね?