拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:21 / 総拍手数:34348

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • うらら : 大家さん、こんばんは?

    いつもは来ない午前中の時間帯に夫婦で巣に来てしみじみしている様子が泣けます(T_T)この仲良しご夫婦は来年も必ず、ここに戻って来ようね!と誓っているかのようです!

    外で寝ている時はどんな所で寝ているのか気になっていましたが、大家さん貴重な写真ありがとうございます<(_ _)>
    庭の木にとまって寝ていたのですね。

    うららさん、こんばんは? そうなんです、しみじみとした雰囲気で、ママは巣の中をジーッと見つめていました。来年も、このペアがここで再会できるといいなぁ?と思います。今年は例年よりも早く営巣が始まった分、早くお別れとなりそうです?。庭の木で寝ているところ、写真でなければ全然わからず、気がつかないと思います。駅前ではしょぼい街路樹で寝ているのを見たことがあります。こんな近くで寝ているんだ、と驚きました。

  • みこはん : 大家さん、こんばんは?

    そろそろ、お外でお泊りですかね?

    ウメの木に3羽(左側に2羽、右側に1羽)、リンゴの木に2羽止まっていますね。
    それでも、巣が安心とみえて、まだ2羽お泊りですね。

    そういえば、一番子の末っ子ちゃんが、二番子ちゃんの卵が産まれてからも、お泊りに来ていましたね。

    ミスターパパママの子育てが、上手過ぎて、居心地がいいんですね。

    みこはんさん、こんばんは? そろそろお別れ、今年は早いなぁ? 梅の木とリンゴの木、ちゃんと数えてくれたのですね、ありがとうございます。正解です。子育て上手なパパママ、来年も揃って帰ってきてほしいなぁ?