拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:36 / 総拍手数:34579

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : たまたま、また総拍手数7600をゲットしました。

    うちの周りでも、ツバメさんが飛び交うようになりました。
    街中で、巣を作るような場所は少ないのですが・・・

    例のマンション(去年、メスツバさんが突然いなくなって、オスツバくんがヒナを落とした)の巣、健在ですが、使ってくれるかどうか?

    果物屋さんは、リフォームが始まっていました。

    ご返事遅くなってすみません いつもいつもありがとうございます! いろいろと気になる巣がありますよね みんな大事にされて、みんなが無事に夏を越せますように・・

  • うらら : 大家さん、こんばんは^^

    産卵、おめでとうございます?!今年のミスター君、なかなかやりますね(^_^)
    このペースだと3番子も拝めるかも?

    このまま全て順調にいく事を願ってます♪

    こんばんは? ご返事がすっかり遅くなりました・・ 今年も昨年同様順調にと、願っています 三番子!うーーん、さて??

  • みこはん : 大家さん、おめでとうございます?!!

    やぁ?、なんかせっせとリフォームして、あっという間に産卵ですね。
    奥さま、大丈夫かしら?

    抱卵中が、一番体を休めることができるから、ま、いいか。
    何個、うまれるかな?

    新米ミスターくん、なかなかやるじゃない!!

    ありがとうございます。7日に帰って来て、あれよあれよの展開です。そうですね、抱卵が始まれば、奥さまもゆっくり体を休めることができますね。何個かなぁ?