拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:49 / 総拍手数:34263

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    今年も、大家さんのブログ楽しみにしています。

    ところで、こんな真冬に、ツバメさんに似た鳥を見ました。
    「ツバメ」より、一回り大きく、お尻のあたりが白っぽい鳥さんでした。

    飛び方が、ツバメさんそっくりで、鳴き声もそっくりで、びっくりしました。

    でも、ツバメさんがいるわけないですよね?

    ああ、すみません、ご返事すっかり忘れてて・・ 今年もよろしくお願いします。 その鳥さん、気になりますね?

  • まゆ : あけましておめでとうございます。(^○^)

    あと2カ月ぐらいでツバメさんが南の方から見かけるようになりますでしょうか。

    元気な姿を楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いいたします。

    おめでとうございます。あっという間に、またツバメさんの季節が?^^ 今年もよろしくお願いいたします。

  • たみ丸 : あけましておめでとうございます^^/

    もちろん、つばめさんは大家様宅目指していちもくさんに帰って来てくれますよ?♪

    楽しみですね?♪

    今年も可愛いつばめさん達をよろしくお願いいたします^^/

    おめでとうございます。今年のパパママはどんなかなぁ?ワクワクします。今年もよろしくお願いいたします。