拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:27 / 総拍手数:34590

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • まゆ : 大家さん、こんばんは。

    2番子ちゃんの無事の巣立ちおめでとうございます。

    巣立った直後は毎日元気でいるか気になりますね。

    1番子ちゃんらしい子が遊びに来てる様子がとても微笑ましいです。

    そんな気持ちを持つ今を楽しみたいですね。

    まゆさん、こんばんは。ありがとうございます。みんな元気で過ごしてくれていることと思います。また、そのうち遊びに来てくれるかなぁ?、とツバメさんの声には耳がピクッと反応します?^^

  • ワイルドベリー : 二番子ちゃんの巣立ち、おめでとうございます。
    「ツバメの大家としては、皆無事大きくなってくれること願うだけですね。
    うちも、ツバメさんの姿を見る機会が減り、少し寂しくなりましたが、
    ちょこちょこと、たまに遊びにも来てくれています。
    ひなちゃんらしき子がかわるがわる車庫にきては、くつろいでいます。
    カワイイです^^

    ワイルドベリーさん、ありがとうございます。今はもう、無事に逞しく、と願うばかりです。大家のお仕事も今年はお終いですね。やれやれ?^^ 巣だってからも遊びに来てくれると、ほんと可愛くて嬉しいですね。