拍手をありがとうございます
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:23 / 総拍手数:34331

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    番宣を見て、「録画予約しよう!」と思って、そのまま予約を忘れてしまいました。
    ダメですね~
    番宣だけでも見られてよかったです。

    みこはんさん、こんばんは~、あらま、予約忘れましたか~番宣動画も見れなくなって削除しましたが、消える前に見れて良かったです。人の生活感あふれる中にツバメさんが住んでる様子が驚きです。ツバメって人のそばが安心して営巣できるんだなぁって改めて感じました。

  • あずき : 大家さん こんにちは

    放送見ました。いつも見逃していたので、今回初めて見たんです。
    ツバメファースト いいですね~ 優しいご家族なんですね。
    あんなに近くで巣作りしていたとは知りませんでした。
    お部屋丸ごとツバメ仕様だったとは😅

    あずきさん、こんばんは~、初めて見られて良かったですね~それこそツバメと一緒に生活してるって感じですよね。ツバメファーストの生活も何か不便もあると思うのですが、ご家族が普通に受け入れている様子が素敵でした。お兄さんのレポートには笑いましたね。

  • うず : 大家さん、こんばんわ〜。
    また見れなかったです〜。
    更新された記事をもっと早く見ればよかったのに、見た時にはもう時間が過ぎて
    しまっていました〜。
    悲しい〜。

    うずさん、こんばんは~、あら、見損ないましたか、どこかで見逃し配信してないかなぁ~再放送もあるかも。内容的には目新しいものはなかったです、巣立ちは見逃すし、、、そういう面白さはありました。悲しまないで~。