pakkun1
THANKS ALOT !!

Clap for this page:40 / The total clap:299

Send comment.

※Write comment within 1000 letters.

  • ゆかりんこ : 仕事はじめって、いろいろ慣れるまで大変だよね!お疲れ様?。
    でも、また世界が広かるし新しい発見もあると思うからゆっくりマイペース楽しんでね。
    そして、旦那さんすごいいいねー!素敵?!!
    いろいろサポートしてくれるから、きっと子供ができても頼もしい存在になると思うよ。
    そして、ぱっくんのバースデーおめでとう!うちのケリーも今月6日誕生日だったことをこのブログで思い出した!(ヤバっ!)
  • ヨウコ : サトさん、こんばんはっ。
    職場の人間関係も上手くいっているみたいですし、
    お仕事も少しずつ慣れてきたようで何よりですv
    お疲れさまです…!
    周囲の方々が親切で優しいのはきっと、サトさんの
    お人柄によるものだと思いますよ?^^

    それにしても、お給料の風習?まで日本とは違うんですね…!
    びっくりです!!ちょこちょこでも毎週お給料日があるだなんて、
    ウキウキしてお仕事もはかどってしまいそうv

    そしてそして、誕生日覚えていて下さってありがとうございます…!!
    パックンと同じ誕生月、嬉しいですv
    パックンもどうぞ良い一年を!!

    ヨウコさん☆こちらこそお疲れさまです!そしてお誕生日おめでとうございまーーす!!今年一年、去年以上にヨウコさんにとって良い年でありますように・・! そうなんですよ?毎週お給料が銀行に入ってますvチェックという小切手、で貰う。という手もあるんですが、それだといちいち銀行に入れに行かないと行かないので、そっこー振込み手続きしました←どうでもいい報告。人間関係・・けっこう大切ですもんねぇ??。これからどうなるかわかりませんがwとりあえず一生懸命がんばりまっすvではでは?♪

  • 水青 : こんにちは☆
    そうなんですね!とりあえずはじめは気も使うでしょうが
    人間関係第一で頑張っておられるみたいで良かったです??(^O^)
    よほど特殊なお仕事でないかぎり人間関係が重要ですよね!
    だんな様も協力的でお仕事応援してもらえてるみたいなのも
    とってもよいですね??(^▽^)vvv
    私も掛け持ちバイトでその日払いのお仕事もしてたことありますが
    丁度お金おろさないと?って思ってタイミングでいただけると助かったぁって
    思えたりでそれはそれでいい感じでした♪
    メガネ素敵じゃないですか?(*^v^*)そういうちょっとしたご褒美も買えると
    余計仕事ありがとー!ってなりますよね!
    あ!え!?パックン兄さんと誕生日同じやったんですか?!
    すごーーい!おめでとうございまーーす☆☆(*^O^*)☆☆

    水青さん☆いつにもまして、返事遅れてしまってすみません。。Orzヒマ人生活から一転、けっこう毎日クタクタになってるんで笑。メガネ、素敵でしょう?(おい)以前に比べ、メガネが凄く安くなってるので、ド近眼の私にもかなりAFFORDABLEでしたv日雇いのバイトって土木関係以外にあったんですねぇ?へえー知りませんでした!ちなみに、パックンの誕生日は3日、兄さんと(惜しいけどw)誕生日は同じではありません。ではでは?

  • -:This comment is private.