お礼のページ2


 
拍手いただきありがとうございます!
たいへんもうれしいです*^^*

せっかく拍手していただいたので
ちょっとは楽しんでいっていただけたら(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
お礼にイラスト、落書きとか、
ちょこちょこしたものを上げていこうかなと思っています。
種類は予告なく変わります!記事によっても変わります。
 

コンビ


 
なかよし!なかよしはいいよ!
 
お二人コンビ用にお礼落書きです。
たまには二人して楽しそうなところを書こう、というわけで!
こういう光景はきっとけっこうあるのだと思います。
お互いバカなこと言って笑い合ったりするの。いいよね!
たいして面白くない話してても、仲良しなので楽しいんです!
一緒にいると安心、安全、かつ愉快(笑)
 
4のアウターヘイブンで、スネークさんがマークllを発見した時の
「オタコン!」が非常に抑揚たっぷりだったので(笑)
普段はけっこう和やかにしているんだろうな?っておもう。
スネークさんて何であんなにかわいいのかなぁ(笑)
 
歴代のオタコンは口の位置が高く、唇も薄いので、あごが長く見えます。
4ではリアルになったので、特別そういうのなくなったんだけど
ついつい、あご意識で書いちゃいます。もういいのに(笑)
2はしかも、あごたくましかったし!顔の形違っちゃってましたね!
 
何ていうかお二人は、決して美形ではない感じがいいです。
スネークさんは男前だけど、美形っていうのとはやっぱり違う気がする。
オタコンはもうね、そもそも論外ですし(笑)
彼は動いたりしゃべったりしてなんぼでしょ!そうでしょ!
なので二枚目に書こうとか、そういうのは更々なく(笑)
似せたいのはあるかな。あのとぼけたくたびれっぷりが!いい!
フィルターかかってる感じもたまにあります。たまにかと思いつつ(笑)
 
スネークさんはこうやって笑う事とかあんまりなさそうなんですが
意外とお二人の時には気が抜けてそうかな。そうだといいなぁ。
女性の前でとか、あんまり無邪気なとこ見せていなさそうですし。
いっぱい笑ってほしい!ちっちゃなことでも笑ってほしいよ!!
幸せって気づかなくたっていいから、色々満喫していってほしいです。
 

 
 
 
 



コメント改行できるようになりました!
よろしければ、お気軽にどうぞ?^^
文字を打つと、送信できるようになります!


 
 

このページの拍手数:13 / 総拍手数:2398

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です