拍手をありがとうございました
皆さまから頂いた拍手は、私の心の糧になっています。
一言でも、お名前だけでも残して下さい。
お伺いして、直接お礼を言わせて頂きたいので・・・
よろしくお願い致します
手

このページの拍手数:20 / 総拍手数:26342

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 玖堂です : こんばんはローガンさん!玖堂です。ブログの方は定期的に拝見させていただいているのですが、コメントさせていただくのはお久しぶりな感じです(^_^;)。
    先日は拙宅の方にメールくださりどうもありがとうございました!
    更新停滞につきましては、ブリーチの原作展開の内容のゴニョゴニョ具合も一因がありますし、他のジャンルでもちょっと落ち込みたくなることがありまして一旦停滞、という形を取ることにいたしました。
    どうにか浮上してくれるといいんですがね・・・あ、アニメまだ続くのですか?
    アニメといえば岩窟王!ローガンさまもご存じでしたか(≧◇≦;)b
    ひゃ?、岩窟王話出来て嬉しです?(*´ω`*)!!
    アホベーry・・・アルベールの成長やフランツの愛(ゆ、友愛が強すぎたんですよね、アレ)、マクシミリアンとヴァランティーヌの恋物語、親世代同士の確執や因果関係など、サイドストーリーもしっかりとしている素晴らしい作品でしたよね!!
    一時期落ち込んでいたのでうが、いろんな方から応援メッセージをいただき、おかげさまで日記の方は今まで通り更新していくつもりです。
    現在は別ジャンルの方に萌えが向かってしまっているのですが、ローガンさんにそれを肯定していただき気がすごく楽になりました。本当にありがとうございます!!
    拙いながらも自分が感じたことを形にして、これからもローガンさんをはじめ皆様にお見せ出来たらなと思っております。
    これからますます暑くなりますが、どうかローガンさんもお身体をお大事になさってくださいね!
    ブログの更新、これからも楽しみに待たせていただきます。ではでは、失礼します(^ω^)ノ