???????????拍手をありがとうございます???????????

omoidase

このページの拍手数:19 / 総拍手数:26262

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 玖堂です : こんばんはローガン様。年始に素敵なイラスト付きメールをいただいたというのに返信が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!!

    最近はルキア受けサイトさまのサイト縮小や閉鎖、多いようですね。かくいう拙宅の二次創作も半年以上ストップしているので、他の方の事もとやかくと言えませんが…(^_^;)

    BLEACHアニメも3月いっぱいで終了ですか・・・!!
    原作のストックがありませんし、オリストで引き延ばすにしても限界が来たので仕方ないとはいえ、何年にも渡り毎週視聴してきたことを思うと、淋しくなりますね。
    BLEACHのハリウッド実写化は、むしろ早すぎるエイプリル・フールであってほしかったです(笑)。
    せめてロック・ミュージカル・ブリーチの雰囲気で日本で実写版映画なら良かったのですが。
    ハリウッド版DB、観たことはないのですが、完全に別物だと聞きますし、BLEACHもどんなストーリーになるのやら戦々恐々という感情しか湧いてきません。
    とりあえず、キスシーンは必ず入るのでしょうかね(笑)?イチルキの死神と人間の叶わぬ恋が描かれるのならば映画館に観に行くと思います(笑)。

    ローガンさんのブログ、キャプション付きでアニメ感想の記事を書いていらっしゃるのでいつも楽しみ拝見させてただいております。
    テニプリアニメも観ているので(キャラは青学以外ほぼわかりませんが)、こちらの更新も楽しませていただいております。
    色々とご多忙かとは存じますが、ご無理をなさらない範囲でブログを続けていただきたいな、と身勝手なことを申してみたりしてしまいすみません。

    約二カ月間を空けての返信、本当に申し訳ありませんでした。
    それでは夜分遅くの乱文、失礼させていただきます。
  • -:このコメントは非公開コメントです