真珠のピアス


「ルキア、ピアスしてみてぇって言ってたろ?」
「『してみてぇ。』などとは言わぬわ、バカ者!!」
「買ってきてやったから、へらず口たたいてねぇでコッチ来い。」
「本当かっ♪♪♪おおっ、真珠ではないか。高かったのではないのか?」
「そんなんはドーデモいいんだよ。ホラ、耳出せ。」
「?」
「そばに来ないとデキねぇだろ?」
「なっ、何をする気だ貴様は・・・」
「ピアスの穴開けんだよ。つけなきゃ意味ねーじゃん。」
「やめろ一護!!おまえ、医者でもないのに私の体に穴を開けるつもりかっ!!」
「俺しかいねーだろ?」
「私だとて、ピアスの穴を開ける時は専門医にかかる、と知っておるわ。」
「専門だろ、俺は。」
「たわけっ!!おじ様か、せめて浦原に・・・・」
「あのな?、今までもこれからも、お前に穴を開けていいのは俺だけって決まってんだよ。」


    ・・・・・・お粗末でした(爆)



ユーミンの『真珠のピアス』を聴いていて思い付いたのですが。
・・・・・・
ほらっ、第1話で死神の力を与えるためにグサッと・・・ってアレ穴開けられたの一護の方でしたねwwwww
ルキアというと、グリムジョーとアーロニーロにグサッとやられましたね。
FTBで初めてダンナ一護に串刺しにされて・・・
どうも『地獄篇』でも穴開きフラグ立ってますが。痛そっ

↑長々とごまかしてみたけど、所詮そーゆー話でデスwwwwwww


このページの拍手数:13 / 総拍手数:26305

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です