いつも、拍手へのクリック、
住まいブログランキングへのクリックを
ありがとうございます!
 
今回のお礼画像は、運動会終盤、疲れて眠る1歳の息子。
運動会
 
すやすや眠る姿は、
親にとってはまるで天使でございます(笑)

この日は特に暑くて、親も子もグッタリ!
でも、万国旗が揺れる空の下、
懸命にがんばる子ども達の姿には感動させられました。
 
引越しのため、今の幼稚園での最後の運動会。
感慨深いものがありました。
しんみり…
している場合じゃ?ございませんね!
これからも見守っていただけると嬉しいです♪
 
 
=========================
追記。
新居での暮らし、始まっています!
娘は毎日、新しい幼稚園に通うのを楽しみにしています。
良かったー!ほ?んと、ホッとしています(^^

このページの拍手数:14 / 総拍手数:2267

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ● 小鳥さま : ダイエット、思ってもなかなかとりかかれないよねー。私はほんのちょっとのきっかけで突然エンジンかかったよ!二週間以上続いているけれど、なんせ結婚前から20kg近く太っちゃったから?(><)トドみたいな体をゆらしながら、日々がんばってるよー(笑)1年後2年後の自分の姿が今よりぐっと引き締まってたらいいな。なりたい自分になれるように、がんばる(^^)9好きな服を着て、楽しみたいんだ?♪ふとしたことでエンジンかかるから、無理しなくてもいいのでは?って思うよ。やるからには続けたいものね♪一生続けられるような内容で、ゆーっくりやっていくつもり。家作りみたいだね(^^)笑太ってる自分が嫌いだったけど、今は体を引き締めようと毎日コツコツがんばってる自分のことが好きになったよ!心も変わるものだなー!と実感中!【四季より】
  • 小鳥 : そうそう!!小鳥もね、ダイエットしなければで、いつもダイエットしなきゃ!!と言いつつ、なかなか出来なくて★食事制限はストレスになりそうだし、ヨガとかやろうかしら…。体を動かすのがやっぱり体自体を引き締めてくれるよね!心もハツラツになりそうだし?…がんばりたいー(願望?)