ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_2977mini.jpg

ひ「チキンラーメンも、無難だけど色々と出すようになったNE♪」
兄「BBQ風カレー味だなぁ」
ひ「基本は、カレー味と言うバージョンで誤魔化す系NA♪」
兄「まぁ~、どこのメーカーもそれで誤魔化してるしなぁ」
ひ「日本風は無いだろうけど、ヨーロッパ風は来るかNA♪」
兄「う~ん~、普通にタイカレーかもよぉ」
ひ「バーモントカレーとか、フュージョンしてほしい~♪」
兄「リンゴとハチミツ入りでなぁ~」



このページの拍手数:26 / 総拍手数:45999

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : 「オッス、ブタ姉だぁ」「ありのままですYO、ありのまま~」ここは是非、バッグを持ったありさんのママを厚紙で作って欲しかった・・ま、ひーちゃんは忙しいしね、ムリは言いませんYO。夏休みの宿題、姉ちゃんの頃はやらないという選択肢はなかったんだYO、娘はひーちゃんと一緒。父親が宿題なんかやるな、ボーッとしてろ!ってそそのかすし、まぁね、やりたいのがあったらやれば、って感じだった。
    「そんなモノで良いYO~」ブタ兄ちゃんが叉焼にならずに秋が来ることを心から願ってるZE!!

    こんばんは、もふブタ姉ちゃん~♪蟻のママNA~、全く思い出さなかったYO~。バッグを持った蟻さんのママNA~。買い物籠とかの方が良いのかNA~?CGでちょいと描けば良いんだけどNE~、全く思い出さなかった~。夏休みの宿題、やって行かなかったら思いっきり怒られて、結局やらないといけないから、2重で最悪な選択肢なんだけどNE~。普通にやって行った方が、お得なんだけどNE~。夏休みに、宿題が出来るかってのYO~♪もふ兄さんも、最高だNE~♪お父さんは、こうでないとNE~♪アッパレ♪ヤバい、今日暑過ぎてSA~、職場の仲良しさんが熱中症でぶっ倒れたYO~