ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_3422mini.jpg

ひ「え~、毎度ばかばかしいお笑いを一席」
兄「え~、落語~?」
ひ「考えてる時間が無いので、いつか~」
兄「え~やらないのかよぉ~」
ひ「ひーちゃんとかけまして、ブタ兄ちゃんのツッコミと解く~」
兄「その心は~」
ひ「おあとがよろしいようで~」
兄「よくねぇよぉ!!」


このページの拍手数:27 / 総拍手数:45876

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : 「オッス、ブタ姉だぁ」まずはおみかん娘DA!そして楳図センセー!ほら、まことちゃんハウスはさ、地元では裁判にまでなったみたいジャン、ねーちゃんも電車から見えた!とか言ってる立場だから気楽だけど、お隣にアレが建ったら・・、どーなんだろ、嬉しいかもね。遊びに来る人にも赤白の隣だよ、とか言えるし。でもさ、そうじゃ無い人も多いみたい、楳図先生は最近は住んでないとか、元気がないとか聞くから心配だよね。いつもながら、東京の名店は1つも知らないっス!

    オッス、もふブタ姉ちゃん~♪今回も、写真を変えるのを忘れてたYO~♪何か季節的に、懐かしのおミカン娘にしたZE~♪イエイ♪サッチィのカラーが今と違う~♪そして、楳図センせー!!裁判になったNE~。何て言うか、裁判とか悲しくなるNE~。流石はもふ姉さん、嬉しいよNE~♪楳図さんが、引っ越して来たYO~!!って、嬉しくなるよNE~♪そうじゃ無い人とか、どれだけ狭い人間なんだろうNE~?そりゃ、家を建てたのに裁判とかされたら嫌になるよNE~。噂とかされるし、嫌かも~。もう、70のおじいちゃんだけど元気な姿を見るから元気だと思うYO~♪でも、おじいちゃんだから病気かもしれない。でも、いつものグワシは炸裂してるYO~♪東京の名店、知ってるじゃんYO~♪