ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



dsc07283mini.jpg

定期的にやってる、ふりかけのコーナー

今の、ひーちゃんのお握りは?

有明海産海苔のふりかけ?
韓国産海苔のふりかけ?
混ぜ込みわかめのウメ?
と、コレ?
の、4種類を日替わりで?

ひーちゃんは、ウニってちょい苦手なんだけれど?
これは、ウニ炸裂!!なほど贅沢品では無いから?
逆に、食べやすい?

有明海産海苔と、うにめし風がもう直ぐ無くなるので?
また、新しいふりかけを買って来るYO?♪
何にしようかNA?♪
お昼のお握りの、密かな楽しみ?♪


このページの拍手数:40 / 総拍手数:45750

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ・アイラ・ : 100個買っても100円!!1個1円だもんね?。雪の宿食べた事なかったけど、ちょっと探してみようかな。いろんな味あるよね?。

    こんばんは、・アイラ・さん♪1000個買って、何とか募金したNA?って、感じになるよNE?♪でも、1000個も食べれないYO?、サッチィが?。10000個なんて、無理過ぎる?。でも、気持ちだから、見つけたら買う事にするYO?♪定期的に、色々と出してるから?、この際だから食べてみてYO?♪・アイラ・さんも、気にいると思う?♪美味しいYO?♪

  • しのぶもじずり : 「雪の宿」って食べたことが無かったけど、ひーちゃんの紹介にしては普通に美味しそう。見つけたら買うかも。

    こんばんは、しのぶさん♪雪の宿、食べると美味しいYO?♪これ以外に好きなのが多すぎて、なかなか食べないから?、サッチィにあげてるけど?♪気になったら、食べてみて?♪しのぶさんは、好きだと思うYO?♪コンビニより、スーパーの方が売ってる率は高いと思う?♪つうか、普通に美味しそうなお菓子、結構紹介してると思うけどNA??アレレ??

  • もふブタ姉ちゃん : 疲れた時は休むに限る!「雪の宿」は好きだYO♪?、あまおうの買ったの、既に1年前か?。ずんだ餅の食べたいな、でも見たことない。ナイショだけど、この頃、お菓子売り場素通り率高くてさ。丸美屋の混ぜ込みわかめも良いけど?、茹でたお餅と絡めてずんだ餅や黒ごま餅になるのを買ってあったんだ?、賞味期限切れかも。ひーちゃんは茹でたお餅なんか、苦手だよね。^^)

    こんばんは、もふ姉さん♪目が疲れてると、見えなくなるから休まざるを得ないYO?。もふ姉さんも、雪の宿好きなの?♪サッチィも、好きなんだYO?♪今なら、きっと東日本の応援キャンペーンで、紹介した雪の宿は売ってると思う?♪素通りしちゃいやぁ?ん?!!私が思うに、絡めたら赤飯になるとかチキンライスになるとかシリーズは、信用しない事にしてるYO?。混ぜても、何となくなんだ?。モチモチ食感の、お餅が苦手?

  • -:このコメントは非公開コメントです