ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪




こんな鍵コメが来てた?



「サイト掲載の件
ひーちゃんさん。はじめまして。

突然のご連絡失礼致します。
わたくし、HUNTERS株式会社の光安と申します。

美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡しました^^

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を今月公開することとなりました。

FC2ブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容な

どが気になるブログさんで、宜しければぜひ当サイトに掲載させ

て頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトになります。


掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。

これからも美味しいグルメ情報のご提供を楽しみに拝見します。
ご検討宜しくお願い致します。」

こう言うの、たまに来るよNE?
べつに、人気ブログとか目指してないし?
どうでも良いっちゃうねん?
ご飯記事も、美味しそうに書いてるわけじゃ無いしNE?
サッチィのために書いてるブログなんだから?
いや、仲よしのみんなに楽しんでもらうのもあるけど?
基本的には、サッチィのために始めたブログだから?
まぁ、いつも通り?
こんなのは、知らんぷりしておきますけど?
放っておいてくれたら良いのにNE?、めんどくせ?


このページの拍手数:38 / 総拍手数:45700

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : 「オッス、ブタ姉だぁ」今週は真正面のブタ兄ちゃんだぁ!先週の真後ろショットを別ページで開いて並べて見たYO♪お尻が顔に見えたけど、ホントの顔はもっと可愛かった?、当たり前だけど。あ、サザエさん通りの話だけどね、長谷川町子さんは福岡で育って、戦後世田谷に来たみたい。アニメとは全く違う4コマ漫画や意地悪ばあさんが好き。水前寺清子さんは熊本の出身で長くこの辺に住んでいたから、さくら祭りで歌ってたのね。それを引き払って故郷に老人ホームを作ったから、しばらくはご近所の杉本彩がタンゴを踊ってたけど、こちらも京都に戻って、また水前寺さんが来てるみたいなのYO♪こんなコト言うのもなんだけど、波平の銅像作るより、商店街を充実させて欲しいワケよ、ひーちゃんのブログみたいにね。

    オッス、もふブタ姉ちゃん♪別ページで、見比べたの??すっげ?♪そこまでしてくれて、ありがありがとう?♪お尻も可愛いけど、お顔も可愛いブタ兄ちゃんだNE?♪サザエさんの漫画、戦後の話だからNE?♪今読んでも、面白くないよNE?♪戦後や昭和初期の時事ネタとか、昭和好きな私でも?なネタがあるYO?♪サザエさんだけじゃ無く、意地悪ばあさんとかエプロンおばさんも持ってるYO?♪他にもあったけど、忘れた?。やっぱ、杉本さんのタンゴより?、チータの三六五歩のマーチの方が、やっぱり嬉しくNE?♪なんだか、元気になった気がするジャン♪波平さん、毛が抜かれて大変だよNE?。大分に行って思ったけど、商店街が賑わうには、お客さんとのコミュニケーションが大事NE?♪スーパーや百貨店、ショッピングモールより商店街な市長さんを選ばないとNE?♪ひーちゃん文庫は、どんどん手を抜きながら進化しちゃうのDA?♪

  • 大弓 : 凄いじゃん

    こんばんは、大弓さん♪いやいや、全く凄くないYO?。ただの、スパムだYO?。ひーちゃんさん以降が、全く同じ文章で色々な人のブログに鍵コメが送られてるYO?。大弓さんもお食事記事を書いたら、ここの会社から同じ文章の鍵コメが来るYO?♪いや、ここだけじゃ無く、色々な会社のスパム鍵コメが来るYO?♪

  • やっぴえろ : たまに来るね。
    スルーでよろしいかと。
    そうよ?僕らをどんどん楽しませておくれ^^

    こんばんは、やっぴーさん♪こっそり、鍵コメで来るよNE?。サッチィも、「ブログを紹介とかされなくて結構だよね」って言ってたけど、その通りだYO?。なんで偉そうなんだ?って、思うよNE?。返事なんてしNE?って?。やっぴーさん、任せとけ?♪手を抜いてるけど、気付かせないように楽しませちゃう?♪キシシ?♪