ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪


chatumi2.jpg

この、秘密基地の作り方を教えてくれた?
仲よしの、お酒さん情報なんだけれど?
ここに登録できる、写真の枚数に上限があって?
今、82なんだけれど?
100までなんだって?
このままだと、後、2?3週で限界が来るんだよNE?
どうしようかNA??
過去の秘密記事ネタから、消していくしかないかNA??
どう見ても、ここを見てない人、知らない人の方が多いから?
秘密基地をばらしてから、消そうかNA??
でも、せっかくの秘密基地だから、知ってる人だけの方が良いよNE??
う?ん、どうしようかNA??



このページの拍手数:35 / 総拍手数:45860

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふ姉ちゃん : おー、チャリネタ、これだったのNE!そうそう、自転車の空気って、つい先延ばしして、入れた途端なんでもっと早く入れなかったんだろ的な気持ちになるYO♪コレ見つけたら買おう、サンキュ、サッチー!ひーちゃんが大破してないのは運が良いだけなんだYO、自転車は歩きより早いだけで意味があるNO!荷物も積めるしね。^^)

    こんばんは、もふ姉ちゃん♪チャリネタ、これだYO?♪先週は、1回休んだので、このネタが吹っ飛んだだYO?。だよNE?、チャリのタイヤの空気は、パンパンに入ってる時とシナシナに空気が入って無い時とは、こぐ力が全く違うよNE?。でも、分ってるけど、なかなか入れないんだよNE?。メッチャ、面倒なんだよNE?。だがしかし、このボンベがあれば、プシュ?って入れるだけ?♪バックにポイって、入れておくだけでどこでもプシュ?♪コレは、買いだYO?♪ダイソーだしNE?♪車が、運転手がこっちを見ないで運転してるんだYO?。最悪だよNE?