ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



dsc_1333mini.jpg

で、サッチィが?
小倉のショッピングモールの?
チャチャタウンに、行ったら?


dsc_1334mini.jpg

全くTVで見なくなった?
日本エレキテル連合がオンステージ中だったって?
そう言えば?
気分のいい時は、サッチィがマネしてたNA?♪
私は、マニアックなネタが好きな方だから?
ほら、基本がコサキンだから?
なので、日本エレキテル連合コント&ギャグ?
好きな方なんだけれど?
どうなんでしょう?
一般受けしてるのかな??
してないかぁ?
営業、オツっス?


このページの拍手数:27 / 総拍手数:45969

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふ姉さん : >ご主人さんがぶっきらぼうで、奥さんが優しいなんて?
    職人さんぽいNE?近頃は愛想の良さだけで商売しようっていう、不抜けた奴らが多い中、見上げたもんジャン!これで奥さんもぶっきらぼうならゴイス?。
    待つイタリアン、あるYO♪芸能人が出没する「三宿」、知らねーか。そこに芸能人が来る前からやってる安くて美味しいお店だYO♪やっぱりご夫婦2人で、運良く座ってから1時間は待つね。って、よく行ったのは20年くらい前なの。この前1時頃行ったら、もうお昼はやってなくて4時からと言われた。でもお店があって嬉しかったYO♪

    こんばんは、もふ姉さん♪愛想も大事なんだろうけど、やっぱ魂だよNE!!料理人の魂だYO!!ぶっきらぼうな旦那さんでも、魂がこもってるなら問題無し!!奥さんが、優しいなら更に問題無し!!魂のこもった、料理が美味しいなら、最高のお店だよNE?♪府抜けたヤツが作った料理なんて、府抜けてるんだYO!!食えるかってんDA!!「三宿」!!全く、知らNE?!!20年前か?♪生まれた子が、二十歳だNE?♪お昼はやってないのかぁ?。ランチの方が儲かるような気もするけど?、色々と事情があるんだろうNE?。20年ぶりに、食べに行ったらどうYO?♪ご飯を食べながら、きっと、色々と思いだすよNE?♪