ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



hi11.jpg

広島の方には悪いのですが?
私は、広島風のお好み焼きが苦手です?
お好み焼き系と言うより、焼きそば系に思えるから?
オムそばとか、それ系??
勿論、そば無しを頼めばいいのでしょうけれど?
でも、それだと広島風に失礼と言うKA?
基本的に生地とか、大阪風とは違うけど?ですけど?
やっぱ、そば入りが広島風ジャン?
そば無しで頼むと、失礼に感じる?
福岡に来て、豚骨ラーメン頼んで?
「臭くて食べれない?」とか言っちゃう感じ?
「豚骨ラーメン、苦手なのよね?」とか?
「麺堅め?何それ??」とか?
「来るNAー!!」でしょ?
まぁ、滅多に広島には行かないけれど?
広島風に失礼なので、私は?
広島風お好み焼きは、最初から食べない事にしてます?



このページの拍手数:22 / 総拍手数:45817

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふ姉さん : [READ MORE...]サッチィは1人で行ったのかな?若いお嬢さんが機動力があるのは良いけど、諸々気をつけてNE!おばちゃん、じゃなくて姉さんは心配性なんだYO。それにしてもバスや路面電車がカワイイ、何気にバスの旅が好き!
    [READ MORE...] うーむ、もしかして私が苦手なのは東京の豚骨ラーメンなのかも、と淡い期待GA!自慢じゃないが姉ちゃんは九州に行ったコトがない!四国もないZE!本場に行かないとね、そして地元の人じゃないと・・、もうひーちゃんちに下宿するしかないジャン!つーつー、電話切れました・・。

    [READ MORE...]、もふ姉さん♪サッチィは、1人旅ではないYO?♪もふ姉さん、大丈夫だYO?♪広島の路面電車は、可愛いNE?♪おもちゃの新幹線みたいだよNE?♪バスの旅KA?、私は三半規管が弱すぎるので、バスは弱いNA?。直ぐに、バス酔いしちゃうYO?。[READ MORE...] 東京には行った事が無いけど、富山や四国、広島岡山の中国地方とか行ったけど、まったく私が食べたい豚骨では無かったNE?。その地方の、味付けになってるYO。九州でも、熊本や宮崎では違うしNE?。是非、下宿して豚骨好き?になりませう?♪つーつー、電話切れました・・・、え?、電話・・・

  • やっぴえろ : ホントにサッチィは機動力抜群だよね^^
    READMOREはブログ編集画面の上の方の
    簡易モードをONにしたら消えないかな?

    こんばんは、やっぴーさん♪サッチィと、サッチィパパの機動力&行動力は凄すぎる!!しかも、またしても広島に行ったんだってYO?!!来週も、秋の広島で書こうかNA??早速ONにしてみたけど、ダメだったYO?。今まで、何回か起こった現象だけど?、今までは原因が分って、対処できたんだけどNA?