ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



dsc_0981mini.jpg

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
ナルトの、最後の映画ですNE?♪
見たのは、お盆休みとかその辺りですNE?
ジャンプで最終回を迎えたけれど?
今後、漫画や映画や続編は出るだろうけDO?
出たけDO?
私のナルトは、この映画で本当の最終回だと思うYO?
途中、中だるみし過ぎてつらくなったけれど?
ツッコミどころ満載で、おいおいおいおい!!状態だけれど?
最後の最後とか、スタッフロールの時には涙がポロリ?
ナルトが、子供の頃から見てたからNE?
がんばってるのを、見てたからNE?
心の底から思ったYO?♪
ナルト、おめでとう♪
本当に、よかったね♪

このページの拍手数:34 / 総拍手数:45755

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ひーちゃんは14歳です♪ : お礼、500文字しか書けないから、ここに書くYO♪こんばんは、もふ姉さん♪↓のコメント、もふ姉さんのブログで記事に出来るYO?♪攻殻機動隊の原作、我が家にもあります♪士郎正宗さんは、中学の時にアップルシードに出会って、読みだしたYO?♪おかげで、銃・アーミー好きになってしまった?♪難しいところもあるけど?、アーミーでSFだからNE?♪でも、漫画の読み方が分ってたら、サスペンス系として面白く読めるYO?♪再チャレンジだZE?♪ナルトは、ジャンプだから難しくは無いはずなんだけどNA??どこで、動きが分らなくなったんだろう?途中で、ナルト編とサスケ編で進行してた頃かNA?ちなみに、士郎正宗さんのオリオンって漫画を読んでたから、最初ナルトってパクリかと思った?♪最後まで見たジャンプ物、ドクタースランプとドラゴンボール、JOJO(まだ連載してるけど)とナルトくらいかNA?やっぴーさんが好きな、ウイングマンもか♪私も、原作アキラとナウシカは途中まで?♪アニメを見たら、それでいいと思う?♪短槍使いのバルサ姉さん、TVも見てないし小説も読んでませぬ?、すみませぬ?。動きが凄いって、話題になってバトルシーンを見ただけにすぎませNU?。チャグムのお兄さんトロガイ婆さん、分んNE?。私も、漫画アニメ特撮時代劇で良い事言われて、魂に刻まれた言葉は数知れずだYO?♪名言をブログでも、よく言ってるYO?♪最近の映画、捨てていいのが多いけど、まだまだ捨てたものでは無いのがあるんだYO?♪押尾さんの話したか??って、思った?♪もふ姉さんのツッコミ、待ったのNI?♪
  • もふ姉さん : 再び、こちらに?。攻殻機動隊の原作、我が家にあります。ワタシ、読んでないです。士郎正宗氏、名字が名前みたいでどっちがどっちか分からなくなる?、ってそんな事じゃなく、内容が難しくてギブアップしたYO♪夫のアキラもナウシカも全部そうな風。ひーちゃんの好きなナルトは、ジャンプの段階でよく分かんないと言うと、2人から???な反応。どう動いているのかに付いていけない感じかな。コレは分かる人にいくら言っても分かんないと思う。で、読まなくなったの。ジャンプで最後まで読んでたのは、ぴゅーっと吹くジャガーかも。
    短槍使いのバルサ姉さん、チョーカッコイイッス。森の近くの戦闘シーン。トロガイ婆さんもね。この小説はシリーズになっててちょっと買ったけど、読み切れなかった。チャグムのお兄さんの言葉「贈り物は受け取る側の思いやりによって完結する」納得しちゃったなぁ。むやみに贈り物をしないようにしているよ。
    攻殻機動隊はそれ以外は見てないYO♪最近の映画とか全く見る気がしないNE!
    フム、ツッコミ忘れたであ?る。実は、あれ押尾監督だっけ?とか一瞬思ったの、こっちも惚けてるであ?る。で、人のことは言えなくなったであ?る。^^)
  • もふ姉さん : うーむ、土佐分担&ゆずミックスを飲みながら、犬神家の一族を読んだ話かと思ったら、全然違うジャン!すんまそん、1コも見てないッス・・。押井氏関係では攻殻機動隊の笑い男篇(?)の第2話が良かった、ってコレ押井氏関係なくて神山 健治っていう人の作品だった。でも押井塾のの人だから、ちょっと関係あるかな。この人の「精霊の守り人」(テレビアニメ)はスゴイ良かったYO♪文化人類学者の人が書いた原作も読んだけど、アニメの方が良かった。話がずれちゃってゴメンね。(o_ _)o

    こんばんは、もふ姉さん♪野菜生活は、サッチィの飲み物と決まってるのSA?♪犬神家の一族のBDは、私物?♪1番好きな映画は、犬神家の一族だかRA♪1個も見てない?大丈夫、ひーちゃん文庫に来てくれる人の、100%近い人が見てないYO?♪って、攻殻機動隊見てたんDA!!驚き?♪攻殻機動隊、押井さんのおかげで有名になったけど、やっぴーさんの所でも書いたけど、私は原作の方が好きなので?♪一応、映画とTV何話かは見たけどNE?。精霊の守り人、NHKのは知ってる?。短槍使いだっけ?短槍は、私もちょっと得意?♪押井さん、押井流リアルを通し過ぎてクドイ?。どれも基本同じ押井リアル話が、退屈過ぎて苦手?。それより、もふ姉さんのアニメ塾の方が気になRU?♪

  • やっぴえろ : ひーちゃん、押尾さん苦手だったんだね。知らんかったYO

    こんばんは、やっぴーさん♪そうそう、押尾さん苦手?!!MDMAだZE!!やべぇ?!!全裸遺体だZE!!ありえねぇ?って!!って、押尾って!!そりゃ、知らないでしょ!!言った事無いし、あえて言うまでもないし!!もふ姉さんの、ツッコミ無しかYO?♪押井さんNE?、押井さんのノリ、苦手?。やっぴーさんは、好きなNO?