ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_2544mini.jpg

ひーちゃんママが買って来てくれた~
マグロカツバーガー
ママ「えびカツバーガーもあったけど、こっちを買って来たよ♪」
ひ「え?ひーちゃんと言えば、えびカツでしょ!?」
ママ「そうだった?」
ひ「え?何年の付き合いなんだYO!?」
お味は、やっぱえびカツの方が良いNA~味~


このページの拍手数:34 / 総拍手数:45770

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • リビッちょズ Joe : せっかくのバースディケーキがー!!
    これはなかなかのハプニング!!
    罰ゲームでぶつけられた様なビジュアルになっちゃってるじゃないすか(*゚д゚*)

    と、いいつつも
    崩れたとはいえひーちゃんの褒めっぷりを聞くと
    確かに旨そうなオーラを感じちゃいますよ~!(^q^)
    むしろ崩れる前を想像しながら食べる楽しみさえありますw

    byでも美味しい物はベストな状態で食べたいと思うリビっちょズJoeでした!

    こんばんは、Joeさん~♪バースディケーキ、しかも今年は豪華ヴァ―ジョン!!実はこのハプニング、過去に何回か遭遇したZE!!アアァイエェェェ!!半分って、1ホールが半分って!!美味しいとはいえ、1ホールが半分って!!飲物みたいなケーキと言え、圧縮ケーキって!!でも、旨いけどNE~♪でも、寂しいけどNE~。残念賞炸裂だけどNE~。私も、美味しいモノはベストな状態で食べたいですNA~

  • もふ姉さん : ひーちゃんママ、大好きです~。「そうだった?」言ってみてー、いつも言われる側だYO♪でもこの頃、加齢による天然入ってきた姉ちゃん、知らずに言ってるかも。落としても美味しいケーキ、これこそが真のケーキジャマイカ!

    こんばんは、もふ姉さん♪「そうだった?」、良く言われるYO~。エビ好きなの知ってるのに、えびカツとか買って来るのに、あえてマグロカツ~。もふ姉ちゃん、天然入って来たKA~!!やりましたNE~!!天然大事だYO~♪「そうだった?」自然と出てると良いNE~♪美味しいけど、やっぱどことなく圧縮感がさみしかったNA~。さみしいジャマイカ!

  • のあば~ば : 最初の写真見たとき…
    なんとな~~く感じた落下感…
    このことだったのね。
    その瞬間ケーキになりきっっちゃてた(笑)

    こんばんは、のあば~ばさん♪だよね~、1枚目の写真で、なんか残念感を出してみたYO~。ハッピーなお話じゃ無いYO感を~。分ったもらえて、感じてもらえて、ひーちゃん感激だYO~♪あぁ、のあば~ばさんケーキが斜めに、お・ち・る~そんな瞬間センチメンタル~

  • やっぴえろ : ケーキ可哀そうに。残念だったね。それでもハッピーデイ^^

    こんばんは、やっぴーさん♪おぉ~、↑のコメント~、なんか相田みつをさんみたいだNE~♪丸い系の書体で、色紙とかに書いたら、あら不思議~♪まぁ、何て言うか、残念だったよ~、それでもハッピバースディ