ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_4077mini.jpg

ひ「地味にお馴染み、三幸製菓NO~」
兄「雪の宿 あまざけ味だなぁ~」
ひ「あまざけと言えばサッチィ、雪の宿と言えばサッチィ」
兄「雪の宿をひーちゃんが食べないだけでしょ」
ひ「そうとも言う~」
兄「そうとしか言わない~」



このページの拍手数:31 / 総拍手数:45716

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : 「オッス、ブタ姉だぁ」新製品が多いZE!春が来たぁヴァァァンホォォォォテンッ!!昨日さ、珍しく一人で出掛けたのよ。で、出先近くに業務用スーパーがあって、お菓子売り場だけみてみようって。今さ、ブルボンのルーベラが夫のブームなんだけど、それが激安で売ってて大量ゲット。その他にも珍しいお菓子を買って、地下鉄とバスに乗って帰ってきたんだYO。お菓子は軽いから大丈夫SA!ひーちゃんが多分食べない「雪の宿抹茶味」が美味しくて大事に食べてるんだけど、「雪の宿」全部食べないの?甘酒味なんて、昨日、気が付かなかったなぁ、あったのかな?あー、残念。

    オッス、もふブタ姉ちゃん♪バンホーテンって、なんかカッコいいよNE!!ほうほう、珍しく一人でお出かけしたNE~♪業務用スーパーって、たまに行くと良いモノが売ってるよNE~♪前は行ってたし、カードも作ってたのに~、全く行かなくなったYO~。ルーベラ、旨いよNE~♪定番のおやつだよNE~♪ラングドシャが大好きだから、ルーベラも食べてたYO~♪前に、ラングドシャを作ったりもしたNE~♪クルット丸めるのが良いんだよNE~♪ブルボンのコレ系と言えば、ホワイトロリータも好き~♪大人のホワイトロリータは、よく買ってたYO♪最近見ないけど~。後、ルマンドも美味しい~♪ホワイトのルマンドも良く買ってた♪お菓子は、いっぱい買いましょうだNE!!雪の宿は、食べないNA~。そもそも、ハッピーターンとか甘じょっぱい系は、殆ど食べないNA~。サッチィが好きだし~、問題無し♪雪の宿は結構種類が出てるけど~、あまざけは、仕事帰りにある新発売が大好きな、ローソン1店舗しか見た事が無いYO~。多分、新発売を仕入れるお店に行かないと無いと思う~