ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_4147mini.jpg

ひ「新発売でも無かったし、紹介した気もする~」
兄「新発売と混ざって何種類か並んでたら~、買っちゃうなぁ」
ひ「色々と出してくれる、不二家さんには感謝感謝~♪
 なのに、売るコンビニの問題だNA!!」
兄「まぁ、そうは言ってもよぉ~
 新発売だからって買う人の方が少ないからなぁ」
ひ「一緒に、並べちゃうよNA~」



このページの拍手数:29 / 総拍手数:45646

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : 「オッス、1度はアフロにしてみたいブタ姉だぁ~次に気付いたら夏休みだZE!!」
    JALのビーフコンソメは美味しかったんだYO。今はクノールカップスープのコンソメも美味しくなって、JALは買わなくなって売り場にもなくなったなぁ。ポテトチップになってるとはビックリDA~しかも食べててレポートなし!もちもちショコラあんこ味、コレは兄ちゃんが間違ってつままれる危険がアブナイ~、ブルボンだよNE、今度探してみよう!

    こんばんは、もふ姉さん♪いやぁ~、私はアフロは無理だNA~。アフロには、したくないNA~。もふ姉ちゃんは、チャレンジャーだNA~♪ JAL、何気に色々と出してるNE~♪この前、JAL飴を紹介したよNE~♪JALジュースも紹介したよNE~♪チップスのビーフコンソメも美味しかったから、ノーマルビーフコンソメも美味しいよNE~♪でもやっぱ、クノールKA~?クノール最高KA~♪ブタ兄ちゃんもつままれて危険がアブナイもちもちショコラあんこ味、もちもちしてなかったら食べたのにNA~。美味しそうだよNE~。そうそう、ブルボンだYO~♪スーパーより、コンビの方が見つけやすいかNA?ちなみに、ローソンで買ったYO~♪