ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



NARUTO

今日、ナルトが終わった・・・
この1巻を買ったのが、2000年・・・
まぁ?、コミックは途中から買ってないけど?
ジャンプは、長い長い間、立ち読みしてたから?
ずっと、ナルトしか読むのが無かったから?
長い長いジャンプ立ち読み生活も、今日で終了です・・・
残業で遅くなっても?
わざわざジャンプを立ち読みするためにコンビニに寄って?
ジャンプを見たら、ナルトはお休みで?
「ナンタルチア!!」って、泣いたのが何回あった事か・・・
今後もう、ジャンプを見ることは無いでしょう?
そんなにマンガを読む方でも無いし?

ナルトも、途中からダレて来て?
早く終わらないかな?とか思ったけど?
終わってみると、寂しいなぁ?
まぁ、色々と決着付けたし?
ナルトの子供の名前が、ボルトで?
詳しくは全く書いて無かったけど?
直ぐに意味が分かって?、ちょっと涙がポロリだったし?
やっぱり最高でしたYO?♪
面白かったYO、岸本さん?♪
ありがとう、ナルト?♪
さようなら、ジャンプ?♪


と思ったら、来年春に新編を短期連載・・・、だと・・・

このページの拍手数:34 / 総拍手数:45633

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉さん : 「オッス、ブタ姉だぁ」ブタ兄ちゃん、今日は背中で良い仕事しちゃったNE?
    ウチの夫、ナルトののコミックス70巻71巻を急に買ったのYO。で、どうすんの?って感じ。私はよく分かんないから読まないし。
    今日もお菓子紹介が続くよか?ん、どか?ん。

    オッス、もふブタ姉さん♪・アイラ・さんの所で書いたけど、偶然隠してただけ?、そこにいただけ?。旦那さん、ナルトが終わるって聞いて、気になったのでは?急に、読みたくなったんだYO?♪ナルトの奥さん、ヒナタだよって教えてあげて?♪子供の名前は、ボルトとヒマワリだよって教えてあげて?♪ラストのラストバトルとか、コミック派の友達に、ネタバレしたくてたまらないYO?♪どか?ん♪

  • しろたんのママ : おお、ナルト終了ですか。うちも途中からコミックを買わなくなり、ジャンプ立ち読み(病院とかで)も遊戯王終了以来ワクワクとはしなくなりました。でもひとつの長編作品を終わらせる才能と体力と信用って偉業ですよね。ひーちゃんのひとつの大きな歴史もやりきったね!

    こんばんは、ママ?♪ナルト終わった?!!サスケが木の葉を去ったあたりから、コミックを買わなくなったYO。何年も、立ち読みだけ?。一応、ハッピーエンドで終わらせたから凄いね、岸本さん!!ドラゴンボールなんて、アレだもんね?。ジャンプ立ち読み生活終了!!のはずが、春から短期連載らしいからもうちょっと続きそう?♪ナルトの子供達とか気になるから、OK?♪ボルト君とヒマワリちゃん、忍術・仙術・尾獣・白眼が使えるはずだし!!

  • ・アイラ・ : 賞味期限を隠すなんて!!!怪しすぎる!!!!!しかもブタ兄が!!!もう、これは、アレだな!証拠隠滅か?!

    こんばんは、・アイラ・さん♪怪しいかな?怪し過ぎたかな?フフフ、賞味期限を隠したのは!!実は!!何故かと言うと!!それは!!アレです!!アレなんです!!ブタ兄ちゃんが、たまたまそこにいただけです!!

  • ゆう。だよっとw
    。。。タカキベーカリーとわまた懐かすぃ よく買ってたヨ 。 駅のエントランスでまくまぐしたのは過去の話 www

    こんばんは、ゆう。さん♪ひーちゃんだよっと♪タカサキベーカリーのパン、ダイエーで売ってるんだYO?♪まだ現役?♪結構、買ってる市?♪紹介もしてる市?♪私は今でも、まくまぐしてるのだ?♪ゆう。さんも、また駅のエントランスでまくまぐしてみたら良いYO?♪