ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



dsc07194mini.jpg

ご存知かと思いますが?
ひーちゃんは、目が悪いのですが?
メガネはコレクションしてるわけじゃ無いけど?
今あるだけでも、10以上あるけど?
コンタクトとか怖くて?
目にレンズをつけるとか、信じられないので?
メガネなんですけど?
メガネ好きだし?
問題は?
視力検査の時、一番上のが見えるか見えないかなので?
0.1なんだけれど?
それ以下は図らないし?
両目が近視で、左目だけが乱視なんだけれど?
随分前から、夕方くらいから時間経過とともに視力が落ちてきて?
最近は、夜になると霞んで見えちゃうくらいで?
10時過ぎると、目が開けてられないくらい目が霞んじゃって?
でも、ブログ活動はそれくらいの時間になるし?
目が霞むので、モニターの字が読めなくなって?
メガネをはずすと全く見えないし?
メガネをかけると、目が痛いし?
困ったものですYO?
スマホなら、メガネをはずして近距離(5?くらい?)で見えるけど?
長時間は無理だけれど?
PCだと、それは無理だし?
見え方がボヤボヤしてるから、キーボードを打ってると?
違うキーを打っちゃって、誤字脱字が多い?
なので、記事が簡単だったり?
秘密基地がお休みだったりしたら?
時間が無かったか、見えてないな?って思ってくださ?い?
すいませぇ?ん?

そうそう!!

花粉が舞う季節ジャン!!
ひーちゃんは、ヤクルトとかのおかげで?
鼻水は、大したことは無くなったんだけれど?
目が痒いし、痛いしで最悪なんだYO?!!
今年は、目を開けていられるのか?!?

霞んだ視界で、この記事を書いてる?

このページの拍手数:32 / 総拍手数:45804

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • もふブタ姉ちゃん : 「オッス、ブタ姉だぁ」「フリトレーマイクポップコーン」のチーズ味が好きで、1つ隠してあるYO♪ブラックサンダーは夫が好き、この前4コ食べて気持ち悪くなったんだって、バカ?。クリスプあったら買うレボ リューション!!チロルチョコ、ちっちゃい?これならブタ兄ちゃんでも食べられそう。あ、前の記事の「Next Conan's HINT!」 ね、見てもコナンだって気付かなかったの、ごめんね?。推理はしたけどね・・。
    ひーちゃん、視力とは別に目の病気っていうことがあるから、眼科を受診したらどうかな。目が霞むとか痛いとか心配。なんでもなければそれでいいからさ。

    オッス、もふブタ姉さん?♪マイクポップコーン、私は食べたことが無いから分らないZE?♪お菓子ブログなのに、ナンタルチアだよNE?♪私なんて、チョコバットを何本食べても大丈夫?♪小食だから、胃が痛くなるけど?♪クリプス買って、レボリューション!!私は、ファミマで買ったYO♪「Next Conan's HINT!」分らなかったKA?。残念賞?。では、もう1回やろうかな?眼科でしょ?。眼科だけでなく、色々と行かないといけないんだよNE?。時間に余裕が出来たら行ってみるので、心配しないでNE?♪ありがと♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ・アイラ・ : 一番上のCが見えるか見えないか?!かなり目わるいんだね。私は、目だけは良い!!目だけは!!!!!
    今年は花粉少ないらしいYO!!テレビで言ってたYO!!
    霞んだ視界で長文、お疲れ様でした/(>_<)

    こんばんは、・アイラ・さん??♪あのデカいCが、片目で見ると見えない時があるし、見える時もある?。悪いNE?、夜とか歩いてるとヤバいYO!!・アイラ・さん、目が良いのか?♪大事にしてNE?♪花粉が少ないって、どれくらいなんだろ??風味くらい?0.1%未満くらい?

  • ゆう@

    今年の花フンは例年の半分ほど、らしい あくまでラシイ(笑)
    。。。どんまいダ←

    こんばんは、ゆう@さん♪あ?、今回は@の次が無い?!!既に、目が痒いです!!ヤバいです!!例年の半分?半分って、どれくらいなんだろう?喜んで良いくらいなのかな?私は目が?、サッチィは鼻水が?