ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



dsc06677mini.jpg

取り敢えず、年末に大分に行ったZE!!記事が?
来週で最終回の予定だけれど?
再来週からは、どうしようかなぁ??
GWに遊びに行きましたシリーズも、明日で最終回?
しかも、ネタがたまってる?
どこから、どう書こうか思案中?♪


このページの拍手数:33 / 総拍手数:46002

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • タコ姉ちゃん : ちゃんと「願いタコ」にはお願いしたのかな?登らないで下さいって、絶対に登らないYO♪我ら高所恐怖症団だZE!あ?、順番間違うと当たらないのかなぁ。それよりTシャツマニアとして、勘兵衛Tシャツ(しかも縦書き)は買ったのかな?あ、ひーちゃんに言われて早速スーパーで探したら、雷おこしがありましたYO♪一口サイズに包んであるのだけど、浅草の近くのお菓子屋さんが作ってて、昔のに近くて、試食で食べたのよりずっと美味ししかった。ありがとう!

    こんばんは、タコ姉ちゃん!!タコ姉ちゃん、とっても良い響きだNE?♪願いタコにはお願いしてNE?!!うっかり?!!しかも絶対に登らNE?!!我ら高所恐怖症団だZE?!!順番があるなんて知らなかったし?、初めての人には分りにくいんだYO?!!トホホ?。黒田官兵衛Tシャツ売ってるお店が、閉まってました・・・。もう、夕方だったのDE?。だよね?、スーパーとかの方が置いてるよNE?♪基本の銘菓なのに老舗の魂を売っちゃったのなら?、町のお菓子屋さんか工場は作ってるYO?♪もふ姉さんのように、昔ながらの方が好きな人も多いしNE?♪