ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ?♪



doragudodumini.jpg

ドラゴンズドグマオンラインの、βテストに当選したので?
遊んでるんですけど?
遊ぶ時間が無いけど?
平日は、急いで帰って来たら、メンテ中だし?
土日の空いた時間で遊びたいのに?
昨日なんて、サーバーからブチ切られて?
やり直したら?
↑の写真の通りですYO?
βテストをやってる人数は決まってるのに?
9958人待ちって!?
遊んでる最中に切られて、この仕打ち!!
αテストの時から、当選してやってたけど?
もう良いか?
本格的にはじまってから、じっくりやります?
本格的にはじまっても、↑よりひどい事になるかもNE?
カプコン、たのむYO?!!


このページの拍手数:31 / 総拍手数:45776

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • さよ : わたしはまがりせんべいが好きだよ^^
    それにしても暑いね?。ひーちゃんも気を付けてね。

    こんばんは、さよさん♪暑いのが人一倍苦手なので?、毎日フラフラだYO?。毎年恒例で、確実に食欲が無くなってきてる?。さよさんも、気を付けてNE?。私が、あまりお煎餅を食べなくて?。カルシウムが足りないのか、歯がヨボヨボなので?。サッチィも、まがり煎餅とか濡れ煎餅とか、お煎餅全般が好きだNE?♪美味しそうに、ボリボリ食べてるYO?♪

  • もふブタ姉ちゃん : 「オッス、ブタ姉だぁ」暑いYO?、焼きブタ姉ちゃんになりそうだYO♪みんな、熱中症には注意DA!
    オリーブオイル、メチャクチャ値上がりしてる?。でももっと高いココナッツオイルとか売り切れなんだよ、誰が買うんだろ?兄ちゃんの後ろ姿に、顔が見えるのは姉ちゃんだけかな?

    こんばんは、もふ焼きブタ姉ちゃん♪暑いNE?、暑過ぎるNE?。食欲が無くなる前に、サッチィとお出かけしないとNE?。毎日が、軽い熱中症だYO?。オリーブオイルもココナッツオイルも、買わないから知らなかった?。そんなに高くなったのなら、イタリアンとか食べに行ったら、高くなってるのかNA??ブタ兄ちゃんのお尻?忘れて頃に、こっそり顔を書いちゃうYO?♪