拍手ありがとうございます (*^_^*)


最後までお読み頂けた読者様、本当にありがとうございます!
長い連載にお付き合い頂けた事、心から嬉しく思います。



イラストは自サイト「FLS」のイラストコーナーに掲載しております。
お時間があれば遊びに来てくださいませ。


未祥と可畏を応援頂けた方に、感謝の念をお送りいたします。
拍手を下さった方、何より拍手コメントを頂けた方に、
この場を持って心からのお礼を申し上げます。



ありがとうございました! (*^▽^*)



↑ 小風HP ↑

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はなな : こんばんは ゆうちゃん 台詞のお話、流や羅威の台詞に注目しつつ、また読ませていただきますね。 ピアノ曲よく聞かれるのですね? 私はスケートが前から好きでその中でピアノ曲やEフラットも見ていました。真央ちゃん、昨晩のショートプログラム好調でしたね!・・私もこうしてゆうちゃんとお話出来て、とても嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたします(^-^)

    こんばんは!先程、フュギアスケート女子世界選手権をテレビ観戦したばかりです☆真央ちゃん凄かったですね(^^)。たくさんのトリプルジャンプを何度も跳ぶ姿は圧巻でした。選手として続けて欲しい気持ちがありますが・・・ご本人の今後の意向が気になるところです。とにかく、美しかったです?。流と羅威のしゃべり方の違い、良かったら見比べて下さい。違う作品なので面倒くさいことさせてごめんなさい(汗)。キャラの性格の違いをあらわす為に、話し方には割と気を付ける方です。今後はもっと色々なキャラを書いてみたいです!ピアノ曲は肉声がないのが寂しいですが、聴いていると落ち着きます。ハナちゃんもスケートから曲を聴いたりするのですね。私も普段聞かないクラシック音楽をスケートから学んだりします。でも専門的なことはサッパリ分かりません・・・(T_T)この時期花粉症でずっと鼻かんでますー。どうかハナちゃんも体調に気を付けて!いつも読んで頂けること、本当にありがとうございます!暖かいコメント、心から感謝いたします(*´∀`*)

  • はなな : こんにちは レスくださって、ありがとうございました(^-^)・・真央ちゃんのプログラムのあの気迫、完璧ノーミスの演技まで持っていく凄い力、終わった後の涙、見いってしまいました? Amazonは、口コミの人が親切に説明してくれるのが多くて、よく見てます。でも映画DVD、電化製品の方ばかりでCDはあまり見ていなかったような。どんな商品が多いか、今度見にいきますね。・新作のお話、ゆっくり楽しみにしています(^-^) ・ゆうちゃんは、とてもやさしくて、 そしていろんな事を話してくださる方だなと思います。そしてふと思ったのですが作家さんなので、男性主人公はこんな考え方ではないか、そして脇役男性それぞれに、繊細さや、またはある時は上から目線の台詞(それは男性ならではで、ちょっと面白かったです)を考えておられるので、ゆうちゃんはすごいです!! ではまたー(^O^)/

    こちらこそレスをありがとう?☆こうしてお返事を頂けるのは本当に嬉しい事です!浅田真央ちゃんの演技は涙なくしては見られませんでした。演技も素晴らしかったですが、森元首相に対する反撃(?)も機知に富んでいて感心しきりでした(笑)。世界選手権が今から楽しみでワクワクしています(^^)。私はアマゾンでよく古本(主に漫画)を買いますよ?。CDは先日ジョージ・ウィンストンのピアノ曲を買いました。最近はピアノ曲を聴いて小説書いてます。宇多田ヒカルさんのCDは若い頃新品で買ったものを繰り返し聴いている感じです。ハナちゃんは映画が好きなんですね!私はあまりDVDは探したことがないのですが、今度見たい映画を見つけてみようと思います。今は昔視た「スタンドバイミー」をもう一度観たいです。私が男性のキャラのセリフを書く時は、性格を想像しながら話し方等を考えて書いてます。性格の理想は断然流ですが、セリフの言い回しが難しいです。楽なのは羅威でした。ああいう、きったない言葉使いが大好きです(笑)。私の方こそハナちゃんの優しさに助けられてます!どうかこれからも気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

  • はなな : こんにちは お久しぶりです。ゆうちゃん☆ まだまだ寒かったりしますが、いかがお過ごしでしょうか。・私はソチの羽生さん、真央ちゃん高橋さんの皆さんの演技をドキドキ楽しみ、(日本人だいたいそうかな?)でもって古いDVDデッキHDDはかなり満杯で…あれこれ消して、録画という大変さでした。 ゆうちゃんもオリンピック、色々ご覧になったのでしょうね? (^-^)・・宇多田ヒカルさんの曲、お好きと言っておられましたよね。今も、聞かれる時ありますか?? たくさんCDが売れると、その分今、Webの【BOOKOFFオンラインでお買い得値段であってびっくりしますよ。シングルコレクション等々。ほしいなぁ?と思いつつ、他何枚か持っているので、今回は違う人、ユーミン2枚組とEXILE2枚組を?個、チョイス。計¥2500いかず、きれいな品でした。ありがたや?です。よろしかったらWebでちょっと見てみてくださいませ。 長文失礼致しました。では、また?

    お久しぶりです! コメントを頂けてすっごく嬉しいです?☆ しかも「LS」から・・・とっても有難いですm(__)m オリンピック観ましたよー(^^)フュギアスケートの時は次の日の事をかえりみず、起きてリアルタイムで応援しました! 浅田真央ちゃんのすばらしいフリーの演技に涙が止まりませんでした。例え最初が上手くいかなくても、投げ出さずに挑戦する姿勢が尊敬に値します。私の人生は色々投げ出してきたので、観戦していてたくさんのことを考えさせられました。とにかく、寝不足で体調ガタガタでした(笑)。ブックオフオンラインというのがあるのですね。宇多田ヒカルさん素敵ですよね! とっても安く購入できるんですね。ユーミンとか懐かしいです。若い頃よく聞きました(^^)。私も色々探してみようと思います。ちなみに私が古本やCDを購入するのはアマゾンが殆どです・・・。ちょっとずつですが、新作を進めてます。まだかかりそうですが、もう少し書けたら公開しますね! いつも拙作及び拙サイトにお付き合い頂けること、本当に感謝いたします。暖かいコメント、心から感謝いたします (*´∀`*)

  • はなな : こんばんは ゆうちゃん
    最終話、お疲れ様です!
    幸せについて、たくさんの台詞がありましたね。…赤ちゃんが多くの人から愛されていると、頑張っているお母さんの幸せが補強されるのでしょうね。
    ペンションでゆっくり過ごすお客様だと、めちゃくちゃ緊張しそうですね?。ではまた?

    「Love Slave」読了ありがとう! 長い連載にずっとお付き合い頂けた事、本当にありがとうございます(^^)。ハッピーエンドにすることが出来ました。「幸せ」ってホントにひとそれぞれですよね。私は今までの長ーい人生で「幸せの価値」をいつも自分以外の誰かの基準で考えて来た気がします。(たとえば世間ではこう、とか、みんなはこう、とか)そして、そこにたどり着けない自分がとってもみじめでイヤでした。最近は年食って、他人の価値をさほど気にしなくなりました。時々はみじめになってヘコむこともありますが、自分が感じる「幸せ」を基本にしたいと思っております。赤ちゃんは無条件で愛されるべきですね?。ペンション経営、例え客は少なくても大変でしょうね(汗)。ずっと読んで頂けた事、コメントをくださったこと、本当に力になりました!暖かいコメント、心から感謝いたします(o´▽`o)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はなな : こんばんは ゆうちゃん
    家を建てるって読んでいるだけでわくわくしますね? みんなの雰囲気が伝わってきました!・私も知り合いのペンションがあれば行きたいっ!と思いつつー では失礼致します。

    ペンション経営憧れです?(^^)。利益度外視なら尚いいですね! どんな仕事でもそうですが、お金に余裕があって、好きなようにやれるのが一番楽しいんじゃないかと思います。現実は程遠い・・・。ただの社畜と化していく自分の人生が情けないです。知り合いでペンション経営してる人がいたらいいですね。知識もないのにペンション経営の話を書いてしまったですよ。連載ももうすぐ終わります。ずっと読んで頂けている事本当にありがとうございます。暖かいコメント、心から感謝いたします (*´∀`*)

  • はなな : こんばんは 感動的なシーンでしたね……そして胸元が見えそうなら、見ちゃいそうになる人もいると? 面白かったです。最後、余韻じわっときました。ではまた?

    感動して頂けて本当に嬉しいです! 女性の胸元って、同性でも見えそうだと気になりますよね(笑)。志門と光の反応の違いを書きたくて、このシーンが思い浮かびました。志門は女の子に興味があるのに、まだ恥ずかしいという年頃です。光は・・・オッサンだ! もう少しで連載終わりますが、最後まで私のウンチクにお付き合い頂けると嬉しいです。いつも読んで頂き、コメントを頂けること本当に力になります。暖かいコメント、心から感謝いたします (*´∀`*)。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はなな : こんばんは 綺麗な花嫁姿を思い浮かべながら読みました。寒くなってきましたね。お身体カゼにかかりませんように** ではまた?

    未祥の花嫁姿、想像してくれてありがとう! もっと詳細にドレスの描写を書こうと思ったのですが、筆力が足りなくて申し訳ないです(汗)。シンプルな色ドレスです。私はもう一生着ないだろう・・・。すみません、余計なことを! この先の展開に納得して頂けるか気になるところです。再開したら是非お付き合いくださいね(^^)。いつもコメントを頂けること、本当に何より力になります! 暖かいコメント、心から感謝いたします(*´∀`*)