どうもありがとうございます。
ファンブックを買ってみたり…。
やさしいからすき。

絵描きさんやサークルさんに感謝。
色々とすみませんでした。

これからも頑張ってください。
陰ながら応援させていただきます。

でも写真ならいいかなと。
一応レビューっぽくします。

画像はべにしゃけさんの「くらくなるまで待って」より。
ふたりのあさ
れいむとまりさは初めて夜を共にして普通の朝を迎えて、
普通に朝ごはんを一緒に食べます。

普通というのはとても幸せなことなのです。
私にはれいむとまりさが普通の女の子に見えます。
好きな人と添い遂げるのは同性でも別におかしなことではないでしょう。

※私的な意見なので、どうかまぁお気にせずに。
次のページもあります。
見たい方は拍手をもう一回して頂いて
みてやってください。




このページの拍手数:2355 / 総拍手数:3057

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ROUGE : 何故かこちらにコメントしようとすると
    禁止ワードに引っ掛かってしまって・・・
    なのでこちらで失礼しますね。
    何が悪いのかな・・・

    私もなむさんとのご縁
    とっても嬉しく思います(笑)
    アニメ大好きなんですよ?

    来年もどうぞ宜しくお願い致します
    良いお年を!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ディアーチェ : いつもお世話になっています。
    いきなり図々しい申し出なのですが…以前の更新から幻想人形演舞がすぐに1.32へバージョンが変わってしまい、SSGが使えなくなるかも知れないのでバージョンアップ出来ないんです(´;ω;`)
    どうがSSGの方も更新をお願いします。
  • リック : なんとなくブログを開設してみました。
    取り扱うゲームは相変わらずRPGツクール系だったり・・・
    URLは↓
    http://rickaddison.blog.fc2.com/
    リンクされたらコメントなり拍手なりで知らせてください。
    こちらもリンクをはらせていただきます。