thanks4.jpg


このページの拍手数:23 / 総拍手数:659

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ikutaro- : ぱんちゃんのお薬見て、今気がついた!

    うち、今日フィラリアのお薬あげる日だったよ、、、。
    もう、寝ちゃったよ。明日にしよ!

    しかしぱんちゃんはホントに美味しそうに食べるね。

    ゲロんちょで2度おいしい思いして良かったけど、
    ゲロんちょおさまりますように☆彡

    【ikutaro-さんへ】おお!思い出せてよかったね?w ぱんちゃんにとっては薬じゃなくて美味しいご褒美らしいよ((*´∀`))ケラケラ 空腹のときとか食べた直後に暴れたりしたらたま?に吐いちゃうことあるんだけど元気だよ♪心配ありがとねぇ^^

  • RIKUママ : ぱんちゃん、もう大丈夫?
    お薬とかは、怖いからシッカリ先生に確認して正解ですね♪
    ぱんちゃん的には、ウマウマ2回でラッキーかな?(笑)

    【RIKUママさんへ】ぱんちゃん、たまに吐いちゃうことあるんだよね?でも何事もなくケロッとして遊んでるよw心配してくれてありがと?^^ ぱんちゃん、2回目も大興奮で食べてたよ(*′艸`)