thanks4.jpg


このページの拍手数:17 / 総拍手数:659

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • きょん : あかねさん、お久しぶりです。
    美衣ちゃんの症状が落ち着いてきたので遊びにきました。

    毎日暑いですよねぇ(;^ω^)
    ぱんちゃんも元気いっぱいでよかったです?。
    肝臓の数値も下がって一安心ですね。

    【きょんさんへ】お久しぶりです。ほんと毎日暑すぎる^^;しかも最近のゲリラ豪雨も要注意ですよね☆ 美衣ちゃんの症状が落ち着いてよかったですね?

  • ikutaro- : こんばんは。
    お散歩がてら行ける病院っていいですね?。
    でも最近、お天気がガラリと変わるのわかります!
    すぐアスファルトも熱くなっちゃうもんねえ。

    ぱんちゃん、軽くて羨ましい☆彡
    私もバッグに入れて歩きたーい!

    【ikutaro-さんへ】私は車の運転できないから歩いて行けるとこ探したよ^^ ほんと突然暑くなるのやめてほしい?アスファルトは要注意だよね☆ぱんちゃんでも歩いてるうちに結構ズッシリ感がwww

  • がま : おひさしぶりで?す
    ぱんちゃんも元気そうでなにより^^
    暑い日が続くけど体に気を付けてね?

    【がまさんへ】がまさんお久しぶり?^^ ぱんちゃん元気だよ♪がまさんも体調気をつけてねぇ^^