thanks4.jpg


このページの拍手数:19 / 総拍手数:659

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • RIKU&茶々ママ : (*^m^*) フフッ・・・薬忘れなくてヨカッタね?
    私は忘れないようにカレンダーに書き込む他に
    スマホでお知らせくるようにしてるよ♪
    クロナッツって私も知らなかった^^;
    サクサクなのかしら?

    【RIKU&茶々ママさんへ】ほんと今月はヤバかったw私あんまカレンダー見ないんだよねwでもスマホのお知らせいいね♪やってみようかな^^ クロナッツ、サクサクっぽい食感だったよ♪ちょっと固め(重め?)だったけど美味しかったなぁ?でも本場はもっともっと美味しいんだようなぁ(*′艸`)

  • ikutaro- : そうそう!お薬って、ついつい忘れちゃうのよね?。
    ちゃんとカレンダーにシール貼ってあるのだけどな?。

    クロナッツ?!
    知らなーい!
    でもクロワッサン生地ってすごくおいしそ?(*´ω`*)
    早くうちの田舎にもやってこないかな?、
    まずは、あかねさんちの写真でごちそうさま?

    【ikutaro-さんへ】ほんとコロッと忘れちゃうよね?私の場合、シール貼ることすら忘れてたwww 本場のクロナッツが食べてみた?い!写真でよければ沢山食べてね(*′艸`)