thanks4.jpg


このページの拍手数:28 / 総拍手数:659

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ikutaro- : お久しぶりデス。

    バリカンおうちでもやってるのですね?。
    すごーい!
    足のところってすぐ伸びてきて目立ちますよね、
    私もやらなくちゃいけないかな。
    爪、こわーい!一番こわいです!
    サロンでおまかせの私です。

    ぱんちゃんすっきりお顔、よかったね☆彡
    ミサンガ、あんまり見えないけど、かわいいよ!

    【ikutaro-さんへ】 すっごいお返事遅れました!ごめんねぇ^^;  音が小さい安全バリカン(?)でやってるんだけどなかなか難しくて…やっぱサロンがイチバンだなぁって実感w でも上手くなりたくて頑張ってみてるよ^^  ミサンガ、結局落ちちゃうからまた別のもの探さなきゃ?www

  • : こんにちわぁ?♪

    ぱんちゃん、おうちでもカットするんだね。
    こむぎはバリカンが怖くてダメなので
    ハサミだよ?
    ミサンガ、おしゃれ!

    【くるみんさんへ】 すっごいお返事遅くなってごめんなさい><  ここ数ヶ月、トリミングに行かずに家で頑張ってみてるけど…なかなか上手くできないもんだねぇw  こむぎちゃんはバリカン怖いんだね?でもハサミでできるってイイコにしてるってことだね!ぱんちゃんはどっちにしても逃げようとするから、とりあえずバリカンで頑張ってるよ?w