thanks4.jpg


このページの拍手数:25 / 総拍手数:658

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : お久しぶりデス。
    コメントいただいてありがとうございます(*゚▽゚*)
    私全然自分のブログも更新してなくてお恥ずかしい話です、、、。

    すごい真っ青な空だね?♪
    海の波にビクビクするぱんちゃん?
    表情が生き生きしててほんとうに楽しそうですよね?☆

    また時々遊びにきますね?( ´ ▽ ` )ノ

    ブログ更新してないのはお互いさまだねー(*′艸`) 引っ越して海が遠くなっちゃったからあんまり来れないけどまた散歩しに行きたいなぁ^^

  • kantaママ : 真っ青な空だね!
    とても気持ちよさそう?

    波は音もするし、向かって来るから怖かったのかなぁ?
    女の子だから怖くて避難も可愛いよ♪

    【kantaママさんへ】すっごい気持ちよかったよ♪ザブ?ンって波が寄ってくるとへっぴり腰で逃げてたよw相変わらずのビビリッ子です((*´∀`))ケラケラ

  • RIKU&茶々ママ : 綺麗な海???
    とっても気持ち良さそうですね♪
    ぱんちゃん、波が怖いのかな?
    それとも歩きにくいのかな?

    【RIKU&茶々ママさんへ】まだ少し暑かったけど、空が真っ青で気持ち良かったよー♪ぱんちゃんは波の打ち寄せ感が怖かったみたい^^