ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

デミスドーザー歯車街

このページの拍手数:468 / 総拍手数:912993

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : うhjfぎう4ybmcgtんxヴぃ9、
  • qssqwxq : 嘘は要らないよwww
    一回も負けないなんて言わないほうがいいよ。すぐ嘘だってばれるからwww
  • 砦を守る翼竜 : みんな私をバカにしてますけど、このデッキで負けたことは一回もありませんからね。
  • : あwwgじょぢうwkp
  • : qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
  • ますたー : 交友デッキ、はっきしいってうんこ。
  • : がんば
  • ランド : がんばってください。
  • : この解説三途の川渡ったほうがいいよ
  • : 装甲虫は高等儀式とドーザーのコスト
  • : ゲロ以下の匂いがプンプn(
    装甲虫は混ぜんのかね。
  • : 中2くさい解説だな
    クールな俺カッコいい!!って感じがプンプンする
  • : はっ
    いやだね
  • : ならもっと普通に解説してみては?
  • : 登校wwww
  • 砦を守る翼竜 : はっ。
    コメントが黄泉通り
  • : あれだ。なんかなげやり+上目線で話されてる感じがする
  • : ↓そこじゃねーよ
  • : 何が解説終わりだ
  • : ↓その気持ちわかる
  • : デッキ解説が腹立つ