ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

デスティニー・ダイヤ

このページの拍手数:328 / 総拍手数:913016

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : ↓漏電の下にあります。
  • ff223 : 造園はあったほがよさげだったぞ。。。
  • カーリーry(投稿者) : コメントありがとうございます! 魔導書整理は速攻魔法なので出来れば入れたくないんですよね(^ω^;)
    あと、星屑を出されてしまうとほとんど積んでしまいます(´・ω・`)
    魂の解放や振り出し等で対処するのが良いでしょう。
  • エミネム : こんなかんじのデッキ自分も昔作りました。成功確率以外と低くて潰しましたが。。。
  • アルトアイゼン : HEROつかうならラス!オブ!ネオス!だろ!!!
    まぁ使えるか分からんが。
  • : こんな感じのデッキ前にこのサイトで見た
  • : 魔導書整理だな
  • 陸上男 : ダイヤモンドガイのワンマンチームじゃん!
    手札にきたら腐るカード多すぎ!
    デッキの上コントロールしなきゃ!

    例えばゾンキャリとかで!

    それができたら
    いいネタデッキじゃないかな?!

    長文失礼!