ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

黒猫

このページの拍手数:472 / 総拍手数:913018

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : bbb
  • ジャック : 猫デッキはいろいろあるけど、これは結構面白い
  • : 最近、良いデッキ多いな。これもその一つに入るわ、絶対
  • 投稿者トナカイ : 皆様コメントの方ありがとうございますm(__)m

    二番目にコメントしてくださった方へ
    終末は完全に盲点でしたww
    トマトはあまり好きじゃなかったので、そちらに変えて調整してみようと思います
    とても参考になりました ありがとうございましたm(__)m
  • : つ D.D.クロウ
  • アルトアイゼン : 猫かぁ。可愛いくせに強いよな構築もすごいと思います!最近叩いてばっかだから。こういうデッキ見るとスゲーと思う。因みに私はクソ弱いです。いろいろ大口たたいてすんません。
  • : 黒庭と未来像最近流行りですね、強くないですけどこれなら使いたくなります。
  • : うん、すごくいい。

    改善の余地も少しはあるが優良レシピでもいいと思う。
  • : デッキも解説もいいね。ところで庭終末でサモプリ落として猫つなげる流れが普通かと思うけど?トマトは植物だし扱いにくくはないかな?
  • ツキ : 自分も猫を使ってるから参考になった。