ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

とある電池の超電磁砲

このページの拍手数:803 / 総拍手数:912993

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ジャク : 作りて?
  • がっぱい : 次元電池なんてものがあったら素敵?('∇`) レシピは参考までにどうぞ?(^o^)
  • IchiYoshi : 題名が(笑)
  • 御坂さん : いい題名だあ?
    私も作ってみよ!!
  • がっぱい : ↓その発想はなかった
  • : 切り込み隊長入れたら速攻で勝てるかも。
  • : ↓末期
  • : 黒子の声が病み付きになってるオレがいるんだ...
  • がっぱい : コメありです<(_ _)>

    これからもっと精進します(。・_・。)ノ
  • : このデッキが弱すぎな件についてww
  • : ほくろのババア声
  • アキ : ネーミングセンス抜群やね。
  • : アニメ見たくなってきた
  • : このデッキサイコー(^o^)
    作ってみたくなった。
    安くね!!
  • アルトアイゼン : マジあいつら機械じゃないんだ。電池つかわないから。初めてしった。指摘ありがとう
  • : ↓複製術いらない。
    電池メンは雷族だよ。
  • アルトアイゼン : こういうデッキ好き。だせる奴がいるか分からんが機械複製術?だっけ。一枚ぐらい入れてもいいのでは?
  • : デッキ名がwww
  • : 白井ほくろさんww
  • : デッキ名すはらしい
  • : だからなにって話